慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■数年後には日本に人が住めなくなる!どーでも良いけど■都市部に怨霊激増【弐】四乃四四


e0103408_14443735.gif
   
      ↑↑↑↑↑↑
 1階リビングの棚で笑う子供の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14561772.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じく棚に転がる髪の長い女の生首怨霊。
 まぁ~面や気配から解ると思うが性質が悪い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1456389.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じく棚に転がる女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1456538.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じく棚の洋服から覗く女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14571231.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 同じく棚の洋服の間から睨む男の生首怨霊。
 因みに横の仏壇も怨霊だらけだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_14572363.gif
    
      ↑↑↑↑↑↑
 問題のリビング。
 まだまだ怨霊がおるから探してみ。
 この他の部屋も全部怨霊だらけ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 アホカスクズ共ぐぁ異端開いて金・権力・名声に糞蝿の如く集り悦楽し、五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境を無くしてることなぞ知らねーだろーな!
 オマエ等!地下鉄サリン事件の主犯な統一協会、幸福の科学、創価学会はよ!
 今度テメエ等が日本においてドンなテロ行為を行うかバレとるわ
 何万~何十万日本の住民が死のうが真言密教僧殊慧は知ったこっちゃねーが、テメエ等全員事起す前に「生きた魔障」として三世から消すぞぉぉ。うらぁ~。
 掛かって来いやぁ~腑抜けポンチ共!
 権力だろーぐぁ国ごと粉砕し、テメエ等のガキから孫から血祭りにあげちゃるわ。
 5体解らんくでぇーにグチャグチャだぁ~。

 テメエ等から手を出しゃ~池田大作のようにブログで公開し犯した罪の数だけ丐辣(苦しみ)を与え絶対絶対暗黒へ叩き堕とした時と同じくブログで公開し全員滅っせられる楽しみが増える。
 まぁ~今度は道を歩いてたら首が切れて血飛沫上げて死ぬみたいなぁ~。集団怪死として警察が養豚場の豚と同じように処理しちゃうみたいなぁ~。
 序でに朝鮮半島を海に沈めてやるぜ!住民諸共な。




 さて今回も都市部に怨霊が激増している話しである。
 性質の悪い怨霊が無数に棲み憑き乍がら住民は感じない。
 どうしてか解るか?
 日本全国全てに或る条件が整ってから一斉に憑き殺すためだ。
 故に「一応何もないけど見てもらおう」と退魔依頼されてくる方の殆んどが怨霊屋敷。
 『ある条件』については殊慧ブログの記事を見ていれば解るであろうな。
 まぁ~それは其処等の僧侶の勤めであるからぁ~退魔専門の真言密教僧は静観しちょるけど。
 そのときアホカスクズ共の集合創価学会・幸福の科学・統一協会は己の傲慢無癡で「生きたまま」陰惨な死を迎えるだろうよ。
 今のうち自殺したらぁ~。
 こりBESTなご提案。

ε=/。。r`) プッ




 さぁ~これから怨霊共は一斉に有情(生きとし生けるもの)を憑き殺す。
 そんときは既に手遅れなんだわ。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-13 14:50 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座