人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四


■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四_e0103408_16325477.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 子供のイタズラ描きのモデルになった女の怨霊。
 違う女の怨霊に憑かれ縊り死んだ。
 目ン玉は首吊り前に自分で抉り取った。で、どうやって首吊りしたのよ?と思うだろうが「怨霊に決まってんじゃん」と断言。
 いやぁ~少女が列車に跳ねられる動画にも怨霊映ってるしなぁ~。その少女歩けないのに空中を浮いて列車に飛び込んだんだぜ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四_e0103408_16465268.gif

   ↑↑↑↑↑
 上の女に取り憑き首吊り自殺させた女の怨霊。
 コイツも時々子供のイタズラ描きのモデルになっている。
 まぁ~子供に取り憑いて描かせてるんだがね。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四_e0103408_16472117.gif

   ↑↑↑↑↑↑ 
 大人でも届かない場所に子供のイタズラ描きが。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四_e0103408_164740100.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 時代が違うが同じイタズラ描きがあった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四_e0103408_16475828.gif

  ↑↑↑↑↑↑
 同じく時代が違うが同じイタズラ描き。
 どれも髪の下側が跳ね上がっている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

■退魔進行中12)W県最兇怨霊屋敷!大人も手が届かない場所に落書きが■取り憑く女【滅】四乃四四_e0103408_16481523.gif

  ↑↑↑↑↑↑
 小学生低学年が手の届くはずも無い場所に「山悌様」と筆記体で書いている。
 これはモノクロの女の怨霊が書かせた「捨てられた男」の名である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
















 怨霊は如何なる有情(生きとし生けるもの)、無情(物質などの物)に取り憑き禍を成す。
 前にも話したが日蓮宗大僧正望月氏の奥方ですら死魔に取り憑かれ不幸な死を送るほどであるから俗人は取り憑かれればイッパツである。
 死魔を寄せ付けない真言は真言宗にあり他宗は使うことも出来無い。知っていたとしても三密(身密・口密・意密) は早々習得出来るものでなく殆んど無断で使ってる屬には何の得も無い。




 さて今回は終盤を迎えようと思っていたところ新たな怨霊が浮上したW県最兇怨霊屋敷の話しである。
 前にも記したがリフォームで「急で階段が危ない」と言う因縁に左右される五蘊の浅はかな識(考え)により2階に続く階段を塞いでしまった。
 その結果、黄泉路となり怨霊がフリーパスで往来出来ることとなった。
 全く以って無癡とは怖いものである。
 護符が届くまで退魔専門の真言密教僧殊慧の指示であることをさせたのだが、その際に降って沸いたように「気味の悪い変なイタズラ書きがあるんですよ」と依頼人::::::
 なにぃぃぃぃぃぃ!
 おいおいそんなこと先に言えよ。
 で添付されてきたイタヅラ書きから数人の子供の様子が過去世から窺えた訳であるが、全員取り憑かれてるおった。
 故に時代が違えど同じ女性を描く。
 そして大人でも届かないであろう場所にも子供のイタヅラ描きがあるのである。そんなことすら不思議に思わぬ依頼者って既に;;;;;
 早々に写真から怨霊の炙り出しを行ったところ子供が描いた怨霊が出てきた次第。
 二匹であるが目玉が飛び出したような女性はモノクロの女性に憑かれ近くの木で縊り死んでおる。
 故に子供のイタズラ描きに少々の違いがあるわけだ。
 退魔依頼をする際は必ず真言密教僧殊慧の指示通りに写真を撮らせるにだが、どうも旡蹙(恨み)の強い怨霊群の前では無信仰からか簡単なことすら出来無いようだ。







 オマイ等!仏に感謝しろや。
 いつでも真言密教僧殊慧は退魔を辞めて二十地 創滅地(宇宙の生滅を司る)の奥義を習得すべく修行に入れるんだわ。
 その際はどっかのアホカスクズに退魔を頼め!
 確実、死ぬからよ。
 オマイ等が10億死のうぐぁ、10兆死のうぐぁ真言密教僧殊慧にとってドーでも良いんだわ。

ε=/。。r`) プッ







by 殊慧(しゅすい)



 
by shino11yoshi | 2010-10-11 16:39 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座