慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■退魔進行中11)W県最兇怨霊屋敷!買って持ち込んだ箪笥が生首だらけ■笑える【呪】四乃四四


e0103408_1845371.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 タンスの上のビニールに女の生首怨霊。
 自殺した腑抜けポンチだ。
 自殺して怨霊になり、そして真言密教僧殊慧に「地獄が天国に思える」ほどの陰惨な方法で三世(過去世・現世・未来世)から消される。
 アホやね。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_18562930.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 タンスの横の箱から覗く女の生首怨霊。
 この母屋に関係する女。殺されている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1857539.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 タンスの上に半分顔が吹き飛んだ女の生首怨霊。
 戦争で死んでいる。
 「痛かったでそ?」などと言わんで真言密教僧殊慧は!ソリより更に痛い方法で三世から消すんだからな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_18583865.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 タンスの前のビニール袋の中の生首怨霊。
 戦争で機銃掃射により死んだ爺さん。名前を「まさたろう」と言っている。ンナもん聴いちゃいねーし。知ったところで皆殺しだし。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






e0103408_18585185.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題のタンス。
 上記で紹介していない怨霊が数百匹いる。
 探してみ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 「タンスにゴン」ならぬ「タンスに生首」!
 どこを見ても生首!
 祭にあるゲッツしても使いもしねーのに1階150円だかの『スーパーボール掬い』状態。
 笑えるだろ?
 笑えねーか?
 意気地がネーなぁ~。おい!
 



 さて母屋と離れの護符、地獄と繋がる井戸を「地」に変え、魍者の出入口になった無茶苦茶なリフォームで「昇り降り」出来無い階段を「壁」とする特殊な護符を書き終え怨霊皆殺しの終盤であるW県最兇怨霊屋敷の話しである。
 母屋も離れも建築の禁忌を破った作り故にリフォームをされたのだが、そのリフォームも更に常識を大いに逸脱し「前衛アート?」と言われてもオカシク無い。
 正に怨霊達が他県まで無差別に攻撃する前線基地に相応しい。
 護符の種類は最小限度ながら全て内部の怨霊を皆殺しにするほど強烈なものを書いた。
 1匹たりとも内部の怨霊を「生かす」こと無し。
 カマクラを上下左右から火炎放射器で消炭になっても攻める遣り方。
 故に怨霊共にとって退魔専門真言密教僧殊慧は『死神』。
 震えて待ってやがれ!怨霊共っ。
 死して腸ぶちまけて、その上でコサックダンス踊ってやらぁ~。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ




 オマイ等の近くの怨霊屋敷紹介せい!
 狩って!
 狩って!
 狩りまくる。
 真言密教僧殊慧を楽しませろや。

 





by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-10 18:50 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座