慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■退魔進行中7) 洗濯場に憑いた口や鼻、頭から血を流す少女の怨霊■壁にも怨霊【一撃粉砕】四乃四四


e0103408_1245311.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 「はーい!ワタシぃぃぃ真美子ぉぉぉぉ。知らないオジサンに殴り殺されちゃったのぉ~」と莫伽丸出しで言ってくれりゃー更に血が出なくなるまでぶん殴って顔面ぶっ潰し三世(過去世・現世・未来世)から消してやったのにぃぃぃ。
 ガキであろーぐぁ女であろーぐぁ怨霊になりゃー「助けて」と言われて助けるほど真言密教僧殊慧は甘かねーぜ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_12572981.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 「げほげほ!あたしゃーサトつーもんだで。敵国の爆弾で五体吹き飛ばされただ。イデーよ」と言いくさりやがったら更なる豪焔で燃やし尽くし三世から消してたね。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_12575586.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 「きゃっきゃ♪グルグル回る洗濯機の中っておもしろーい」と囃騒いでいりゃー冥王星辺りまでブーメランのように飛ばして5体バランバランに引き千切り三世から消したんだがね。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_12581345.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 「いやぁ~オナゴって気持ちエエなぁ~」と言ったら魍魎にケツ掘らせて三世から消してやったぜ。セニョール。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





e0103408_12582483.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の洗濯場!!
 まぁ~「ウォーリを探せ」じゃねーけど怨霊探してみーや。
 途方もない数の怨霊がいるで。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 FUCK’IN 怨霊 の生前何があったなどに哀れむこと無し!
 まぁ~因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))など捨てている退魔前門の真言密教僧殊慧にとって「怨霊」は怨霊でしかない。
 泣言、恨言など聞く耳持たず一気に粉砕!




 さて今回もW県最兇怨霊屋敷の話しである。
 身内の家が芋蔓式に怨霊の巣窟となり、その原因は母屋!
 凡そ俗人が目にし、使う場所全部に性質の悪い怨霊が棲み憑き我物顔で居るのだから退魔専門の真言密教僧殊慧としては「滅し甲斐」がある。
 複雑に絡んで連動し合う護符を書き、「開かず」の間を幾つでも使える・壊せるように棲み憑く魔を皆殺しにし、地嶽と繋がる井戸も二度と地嶽に繋がらんような特殊な此処専用の札を書き、二重結界を貼る金剛杭を作り、W県で一番安全な家に変えてしまうのがウレシイぃねぇ~。
 僧侶も昵かなかった家が、その僧侶の寺が及びも着かないほど浄化されるつー逆転現象。
 VERY FUNNY だよぉぉぉ。
 この家にデケー須弥壇を置けば其処等の寺より魔を祓う。
 これが退魔専門の真言密教僧の力である。





 あぁ~怨霊巣食う廃ホテルや廃病院も全怨霊皆殺しにし再生させてやるで。
 そりか土砂や瓦礫が崩れるんで「安全費」のみ貰えば法術でビルごと怨霊を粉砕しちゃるわ。そこらの解体業者頼むより安いで。






by 殊慧(しゅすい)





 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-06 12:51 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座