慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
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■必見!)己の欲しか願わぬ神棚の6割以上が怨霊の巣窟■八百万の神など居んわ!アホ【癡】四乃四四


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 依頼者の神棚の神が祟神になった写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

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 榊の横で睨む子供の無数の顔。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
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 神棚から睨む少年の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
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 神棚に憑く顔が痘痕だらけの女。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
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 神棚に転がる少年の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





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 問題の神棚。
 掲載しきれない怨霊が映っている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 抑も神社とはシャーマニズムが源先であり、其処等で蜚び回る精霊(闕蘊(彷う魂))を降ろし呪術にて吉凶を知り病を治したことが始まりである。
 最も古い原始宗教(自然宗教・民族宗教)を受け継ぎ、道教を掻き混ぜたものが日本の神道。
 『八百万の神』を辿れば、天照大神は仏教の大日如来を元とし、中国の魏・晋時代の神仙道教に「蜀に李八百と言う者あり。いつの時代にもふらりと姿を現す故に人々からその年齢を数えて八百歳、そして八百と呼ぶようになった」とある。
 つまり八百に万を付けただけに過ぎない。
 まぁ~大したこともせず途中に首相を辞めた麻生総理が「日本の先住民族はアイヌ人である」と明言したことで八百万の神信仰を崩したことは記憶に新しい。
 事実、縄文時代はアイヌ文化で弥生時代が原マレー文化であることから解る。
 



 さて今回は神棚が魔障の巣窟となる話しである。
 知っての通り神社は己の望みを「願」するものであり、望み = 有漏(煩悩を有する)を吐き出す故に神社には必ず慾を溜める『祟り場』を持つ。
 その祟り場は一瞥しただけでは解らないが窿がった土の細い逍となって願掛けする場から伸びて繋がっている。
 多くの者の慾の溜まった場は宛ら糞溜めのようになり、其処に長居出来る者はいないため中にはセールスマンを通す部屋などに利用し急性疾病症状に陥らせ退散させる。
 故に夜になれば怨霊の巣窟となり、怪異に見舞われるのも多いのだ。
 また呪いの代表「丑の刻参り」も神社である。欲が渦巻き、怨霊の巣窟であるから効き目は覿面!

 神社で其のような有様だから個人宅にある神棚は更に獰い。
 己の有漏(煩悩を有する)を吐き出せば『祟り場』を持たぬため度が過ぎれば怨霊を惹き寄せる。
 廃墟の神棚を見れば解るが社があり札を祀っておっても怨霊の巣窟。
 其れ何も怨霊に対し効果の無い表れである。
 然し乍がら仏像の入っておる厨子も置き捨てられれば同じ。
 違いは、寺で欲を願う者は皆無であり、仏の領域を持つ厨子は悉多(心)邪み無く経を読めば魔を払い除けるということだろう。

 写真のように神棚が怨霊の巣窟となった場合、退魔専門の真言密教僧殊慧は神棚を禊め、魔を滅し昵かぬ護符を貼らせ仏を宿らせる。
 それが普通の僧侶と大きく違う点である。








 日本人は仏教徒、クリスチャン等その他諸々の者が大晦日や三が日に神社に赴き願掛けし、他宗の習慣を取り入れ、己の都合のみで使い分けて神仏を愚弄していることに気付かない。
 故に己の中の仏の辯を聞くことが出来無い。








by 殊慧(しゅすい)



 
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by shino11yoshi | 2010-10-05 18:38 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座