人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■蔵出)聞くも悍しい開かずの風呂場!そこに巣食う怨霊■真言密教僧殊慧は楽に完全粉砕す【滅】四乃四四


■蔵出)聞くも悍しい開かずの風呂場!そこに巣食う怨霊■真言密教僧殊慧は楽に完全粉砕す【滅】四乃四四_e0103408_8375453.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 開かずの風呂にいた怨霊。
 護符にて封じ込んでいたお陰で旡蹙(恨み)が強まり、既に俗人の言う妖怪に近い存在になっておった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



■蔵出)聞くも悍しい開かずの風呂場!そこに巣食う怨霊■真言密教僧殊慧は楽に完全粉砕す【滅】四乃四四_e0103408_8515263.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 護符が貼られた開かずの風呂場の入口。
 護符も貼れば良いってもんじゃねーだろー!!解決しねーし、意味ねー護符貼りはよ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 護符は徒々筆を走らせれば「良い」と言うものでは無い。

 書き順などに圜礙ることも無い。

 


 さて今回も「開かず」である。
 今までは何処ぞの僧侶の護符にて抑え込むだけじゃったが、退魔専門の真言密教僧殊慧は距離など関係非ず法術にて完全粉砕する。
 魔障に慈悲など掛けること無し。
 一撃にて三世(過去世・現世・未来世)から消し去る。
 此れにて「生れた」ことすら刻から消え、過歴に殺されたことも当然消える。
 然すれば魔障になることもなかろう。
 此れが真の慈悲である。






 五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)を行ったり来たりを刳り帰す輪廻転生を斬り、因業地獄より解放することが真の慈悲である。





by 殊慧(しゅすい)



 
by shino11yoshi | 2010-10-04 08:42 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座