慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■俗人が貧乏神と呼ぶ魔!取り憑かれたら最後「気力」「体力」「知力」を食われ死ぬ■死魔だ【滅】四乃四四


e0103408_1720252.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 世界初!俗人の言う貧乏神の写真。
 神とついておるが死魔じゃな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1730518.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 依頼者。
 もー気力0って感じが写真から滲み出てるわな。
 子供が写真を撮っても無反応!
 退魔しなければ糞尿も垂らしていたんじゃなくなくね。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 貧乏神と俗人が言う者は死魔の一種である。
 これに取り憑かれれば厄介で、徳ある僧に観えず氣も感じず傍から矚れば徒のグウタラ。
 然し着実に此の死魔は取り憑いた者の気力・体力・知力を咋い死に追い遣る。
 死因も「急性心不全」と医師に告げられて被害者乍がら親族からは「あの人はナーンもしないグウタラだから罰が当った」と汚蔑なレッテルを貼られ一生親族の嗤いの種になるのだ。
 気力0になりゃー働きにも行けないからなぁ~。
 憑かれ損だわ。





 さて今回はそんな貧乏神に取り憑かれた方の話しである。
 ある日を境に一切物臭になり寝てばかり。
 気力は萎え、飯も食っているのか食っていないのか解らない有様。
 それを依頼者の娘が「おかしい」と察知し退魔を申し込んできた次第。
 写真を一瞥しただけで真言密教僧殊慧は「こら厄介なものに憑かれとる」と早々に写真を文殊菩薩除魔除禍真言護符に包み拿応護摩壇に祀った。
 死魔は一気に憑き殺すことも出来るからだ。
 オマイ等の身内で勿き成りグウタラになったら死魔に憑かれてると思えや。
 まぁ~退魔は別な退魔専門の真言密教僧に頼むんだな!
 然う然う見付りはしねーけど。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ




 これからこのような死魔に憑かれ餓死するヤツが大量に出てくるぜ!
 




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-02 17:31 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座