慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■某県の登山・スキー客で賑わう山に巣食い今までに2千人以上殺した怨霊■猿神だもんな【滅】四乃四四


e0103408_18243037.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 某山の人を雪崩れや土砂崩れで殺し、飛行機まで墜落させていた猿神。
 やっぱ猿は猿だわ。
 こんなもんを猿神と祀るアホには呆れるがな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 この山の名は明かさない。
 アホカスクズの心霊スポットマニアが挙って訪れれば確実全員死亡し、更に山の猿神を増やすことに繋がるからである。
 真言密教僧殊慧としてはンナ阿呆はさっさと死んでくれた方が助かるんだぐぁ、っと言うか「コピペ厳禁」と書いてるにも関らず心霊スポットマニアが無断コピペで1万人以上死んでいるから別に良いんだわ。
 勝手にコピペするアホが悪い!
 それ十悪の身業の偸盗に当たるからな。
 仏罰ガンガン下しまっせ!10倍増しで。

(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ


 そんなアホは更に死ぬだろうから抛っといて、今回は毎年雪崩れや崖崩れで人を咋う猿神の棲む某県の某山である。
 そこでは侵してはならぬタブーがあるが既に孟ら寂れて誰も知らない。

 ① 山道で粗相をしてはいけない。
 ② 奇数で登ってはいけない。
 ③ 必ず火を焚かなくてはならない。
の三つである。
 それを怠るが故に毎年犠牲者が出る。
 最大級の事故は飛行機の墜落事故である。その山を掠めて墜落したものの其の山の猿神が起こした惨劇の一つ。
 その山に巣食う一匹の強力な猿神が偶然に崖崩れの前に撮影され、圜り圜って退魔専門の真言密教僧殊慧に依頼となって着たのである。
 まぁ~山伏から言わせれば「庚申!」。
 しかしねぇ~真言密教僧殊慧からすりゃー猿のバケモンなんだわ!
 んなもんにFREEDOM与えるほど真言密教僧殊慧は寛容じゃねー。
 檻ん中でセンズリでもかいてやがれ!

 



 猿を祀ってオモロイか!
 このモンキー野郎ぉぉぉ。

∂(๑・ิё・ิ๑)∂ ウッキー





by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-10-01 18:28 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座