慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■退魔進行中)W県最兇の怨霊屋敷!玄関で生首怨霊お出迎え■並みの僧侶にゃ祓えん【楽】四乃四四


e0103408_14241499.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 玄関に置かれたビニール袋の中に生首怨霊ビッシリ!
 その中で一番祟り度が強い少女の怨霊を紹介。
 殺されて埋められておるが未だに何処ぞの家族は捜索願も出して無い。当然ながら墓も無い。
 この家族とは無縁であることは言っておく。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_14291939.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じくビニール袋の中の生首怨霊。
 こちらは時代を100年ほど遡る。
 辻斬りに合われて、この付近に埋められている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_14302935.gif
  
    ↑↑↑↑↑↑
 玄関の水槽らしきものの中から睨む生首怨霊。
 家族に見離された状態で病死。
 祟り度はカナーリ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





e0103408_14304585.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の玄関。
 既に玄関の中を靄のように見える怨霊群が犇いている。
 ここだけで数千匹の怨霊だぁ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!














 圓(生)陰(死)関らず魔障と化したるは『皆殺し』をモットーとする退魔専門の真言密教僧殊慧。

 いやぁ~久々の『遣り甲斐』のある依頼っす。

 嬉しいねぇ~、数十万匹の怨霊の目玉を抉り出し・鼻を削ぎ落とし・耳を切り・口を裂き・両の手足を藻ぎ取り・頭を叩き潰し蛆蟲の如く糞溜めの中這い擦り回らして恥辱と苦痛を与え三世(過去世・現世・未来世)から消し去れるんだからな!
 今年だけで100億匹以上の魔障をぶっ殺せるな。




 さて今回は現在進行中のW県最兇怨霊屋敷の話しである。
 切欠は退魔依頼者の友人が「後ろに霊が憑いているけど悪い霊じゃないから大丈夫」と言う全く以って癡かな知識から出た辯により「気味が悪いので見て下さい」と真言密教僧殊慧に着たことから始まった。
 漫罵な脳味噌晒した友人の「良い」「悪い」などと区別する思已業(二元に分ける心の弱さ)に言密教僧殊慧を嗤わせてくれたんだが。
 まぁ~結果として最兇怨霊屋敷に辿り着けたんだから感謝するぜ!

 THANKS! PUSSY BITCH.

 いいか!テメエ等。
 テメエ等の言う天上界も五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の中の一つの地嶽なんだよ!
 真に浄仏したならば人の持つ五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))や六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)を亡者(死者)の異蘊(魂)が持つこと無く、故に家族を想(思)うことも受(情)けも憂いも無く現世に降りてくることは無い。
 故に彼岸 = 此岸(欲塗れの岸)で戻る異蘊(魂)など闕蘊(彷う魂)にて魔障。
 家族を良くするために他人を障る。
 そんなもんは真言密教僧殊慧が粉砕し、三世(過去世・現世・未来世)から消し去ってやっておる。
 幾つ何時「家族」に牙を剥くかもしれんからのぉ~。
 テメエ等感謝せーや。






 クサレ江原にオカマ美輪の犬っころがバカ増やしてくれたお陰で真言密教僧殊慧は助かっておるわ。
 バカはバカなりに使えるもんだな。

凸( ̄◇ ̄メ) アスホー






by 殊慧(しゅすい)



 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-29 14:30 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座