慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■うらぁ~航空自衛隊!何でスクランブル掛けね~■撃墜すべくUFO飛ばしてやってるんだぜ【爆】四乃四四


e0103408_10405088.gif
  
    ↑↑↑↑↑↑
 同じコースをUFOに飛ばせる。
 完全攻撃態勢でな!

e0103408_10351919.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 UFOのアップ。
 民間人も自衛隊の戦闘機がボカボカ空中で爆破されれば「人の天敵」が現れたことに恐懼し五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を慎むであろうな。
 民間人の目の前で撃墜すれば自衛隊も揉消すことは出来まいて。




e0103408_10414970.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 このように勿き成り出現しUFOは飛ぶんだな。
 知識で解ることなどない。
 「有は無であり、無は有である」を理解するにゃー法術をマスターしなくちゃ解らんばい。










 生まれ生まれ生まれ生まれて世の始まり冥く此の世儚み。

 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

 四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。

 癡に鉾鋒を翳し衆生弑すことを止めず。

 真平和冀むなら鉾鋒要るまい。

 五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)侵されし衆生真を識らず。






 
武器を翳し何が「平和だ!このボケナス」。
 民間人の頭上で人の愚かな器(もの)を火達磨にし、知識の無用すぉ教えてやらぁ~。
 高い授業料だぜ!

 ちなみに世界中の兵器と言う兵器をUFOで粉砕してくれるわ!
 それでも解らん場合は世界の核兵器を爆破する。







by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-25 10:42 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座