慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■史上初)米軍も祟りで撤去せず、未だに大手町では塚に尻を向けない将門の首塚■将門の顔【不】四乃四四


e0103408_14523216.gif
   
     ↑↑↑↑↑↑
 ほらよ!日本の怨霊ん中では10本の指に入る将門の顔じゃ!
 しっかり怨霊したますな。眼が獣っすからで。
 ンナもん楽に滅せずに「仏に遣えてる」などと言うな!ボンクラ共っ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1505918.gif
    
     ↑↑↑↑↑↑
 一部紹介だが、将門の首塚は怨霊塗れ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_1511170.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 時々このようなアホカスクズが将門を激怒させている。
 後に怨霊いるのも知らずにな!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 生まれ生まれ生まれ生まれて世の始まり冥く此の世儚み。

 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

 四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。

 鉾鋒を嬰抉りて嬰の頭撫で弑罪識らず。

 圜り圜り圜り圜りて三途へ辿着くこと非ず。

 衆生圓(生)陰(死)関らず血を嗜みたる也。





 将門はテメエ等が拝んでも鎮まってネー!
 それどころか怨霊招いて第六天魔王気取りじゃ。
 アホンダラ!
 死ね。







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-23 15:01 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座