慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■原爆ドームの怨霊など受(情け)掛けず真言密教僧殊慧は皆殺し■哀悼って何?【楽】四乃四四


e0103408_1154598.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の1。
 原爆で死ぬ瞬間の溶けた面晒す醜さは笑えるぜ!
 左上にもう一匹いる。
※数万匹を紹介出来ないので一部の紹介悪しからず。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11245615.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の2。
 火脹れスゲー!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11252087.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の3。
 顔の目から下が溶けた少年。前衛アートだな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11254484.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の4。
 ガキ諸共死んだ女だが巡り合えず、ザマーネー
 悔しそうな顔が笑える。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1126322.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の5。
 原爆で躰を一瞬に溶かされ何故か無事だった頭部で蜚び回る少年。サッカーボールにしてぇ~ぜ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11265847.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の6。
 死ぬ瞬間「男のこと」を考えていたBITCH!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11272250.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の7。
 顔面ドロドロ女!もーどっかの幽霊屋敷でバイトしたらぁ~。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11275191.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の8。
 「負けちゃったね!少年」。最後にアメ公にケツ掘られろや。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_11281594.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームの怨霊其の9。
 最初からブサイクだった女!コリで原爆のせーだと言い訳出来るな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_11305430.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 原爆ドームを知らんアホもいるため掲載。
 原爆で死んで怨霊と化した者全て滅してねーぜ!原爆ドームに巣食ってた怨霊のみだ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 其れ如何に弑されようが死のうが魔障と化せば因縁に左右される五蘊の受(情け)など掛けん。
 泣言、恨言などの癡かな辯など聴いても陰(死)は変らず、朽ち黷れた臠が禊められること非ず。
 有無も言わさず三世(過去世・現世・未来世)から消し去り輪廻から擯く。
 魔障に与えるものなど何も無い。



 さて今回は日本で最大級の祟場たる原爆ドームの怨霊の話しである。
 アホ同士が戦争した結果、擲榕尽きてもアホが剣を振り翳すことを止めぬ故にアホが原爆落として「勝った」などと思已業(善悪に分ける心の弱さ)剥き出しにし、日本のアホタレの傲慢の成れの果ての象徴の一つが原爆ドームである
 そんなものは廃墟と同じく何の価値も無い。
 誰が死んで、殺されようが真言密教僧殊慧の知ったことではない。
 怨霊と化し大人しく黷れた象徴に棲み憑いておれば良いものを禍齎したからには退魔専門の真言密教僧殊慧の狩場と果てる。
 一切の受(情け)など無く、戦争を賛美し「日本は負けない」等と癲癡を晒し原爆で死んでクソ怨霊と化したクソ共の瞋蘊(怨む魂)を皆殺し。
 一度死んで二度死に三世(過去世・現世・未来世)から消し去り輪廻を断つ。
 んなクソが転生すれば同じことを刳り返す。
 オマイ等も怨霊と化して禍齎せば、目玉を抉り出し・鼻を削ぎ落とし・耳を引き千切り・口を裂き・両の手足を藻ぎ取り・頭を叩き潰し蛆蟲の如く糞溜のなか這いずり回らせ恥辱と苦痛を味合わせてから三世から消し去ってくれるわ!
 ドアホ!




 禍成す魔障は全て皆殺し!
 一匹たりとも逃がさん。





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-22 11:31 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座