慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■ベトナム戦争の真実!ピュリッツア賞を受た日本人カメラマンの祟る写真■世界最兇怨霊写真【痴】四乃四四


e0103408_18201890.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 故沢田教一氏が戦時下のベトナムに入り撮影しピュリッツアー賞を受賞した作品した写真『安全への逃避』に写っている怨霊。
 世界最兇怨霊写真である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1827435.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 元写真。
 五人しか写っていないが、女性の下に爆死した少女の怨霊が写っている。
 その他にも怨霊が写っているが紹介はしない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_1828027.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 アメリカ軍兵士が誇らしげに撮ったアメリカ人の残虐性を示す写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 衆生己が圀豸に圜礙りて剣を翳し、衆生己が慾念を藉口して金を奪う。
 
 衆生己が独りに果てるまで諍いを止めぬ癲癡也。

 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

 四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。

 紊れ紊れ紊れ紊れ紊れて自尊の蔭り無し。

 



 さて今回は世界中の誰もが目にしたことのある有名なベトナム戦争の写真の話しである。
 抑もベトナム戦争は、太平洋戦争の終焉による内政崩壊が発端である。
 太平洋戦争後にアメリカ政治史上で唯一四選した大統領ローズヴェルトは「アジアの独立」を主張しながら原爆の人体における効果を調べるべく占領軍ABCCと厚生省国立予防衛生研究所が被爆者若しくは被曝死した方を強制的に連れていき解剖したことからも解るように原爆と言う最兇兵器を持ったことからアジア全般『抛って置け』主義を通し、アメリカ連合軍最高総司令マッカーサーと遠縁にあたるイギリス戦時内閣の首相チャーチルとド・ゴールは「植民地時代への復帰」を求めるもののオスマン帝国末期の軍人ケマルに「石油投資のための戦争屋」と罵られたことから解るがアジア圏の石油強奪を目論み、ソビエト連邦最高指導者スターリンは「族独立を口」にしながら共産主義政権の拡大による統治を目指した。
 そのことが日本帝国の支配を失い頭を失った蜥蜴の如く乱れたベトナム国政の不満から立憲党・ベトナム人民進歩党・東遊運動・東アジア人民連盟・ベトナム復興・ベトナム民族主義者党・ベトナム復興協会・大ベトナム民族主義者党の有象無象の破戒政党を作り上げ、中にはフランスから資金を受け、アメリカからの資金を受け、ソ連からの資金を受けて常に内戦に近い状態であった。
 そして1945年フランスが最統治し『フランス・ヴェトミン協定』 を結び共産主義国との関係を悪化させる。
 結果、小競り合いが頻発。
 フランス指導下のインドシナ国家連合軍に20万人ものベトナム人・ラオス人・カンボジア人を最前線に立たせ残虐の限りを尽す。
 その中で反フランス派・ベトナム民族主義者党が毛沢東率いる共産軍の支配下に入る。
 そこで武器供与と1万人からなる師団整備を受ける。
 お分かり戴けると思うがベトナム戦争の発端はフランスと中国のベトナム内部での小競り合いが拡大したものである。
 さてさて本題に入るが故沢田教一氏が戦時下のベトナムに入り撮影しピュリッツアー賞を受賞した作品
した写真『安全への逃避』。
 この写真には5人しか写っていないが、もう一人写っているのである。
 勿論、生きた人間では無い。
 怨霊である。
 世界的に有名で多くの国の教科書に載せられている写真であるが『祟る』ことを知らない。
 この写真の怨霊に憑き殺された者は万を越える。
 いやはや無癡とは怖いものである。






 因みにベトナム戦争に出撃したアメリカ軍全てが日本の沖縄基地からだ。
 アメリカ軍兵士の膨大な死体は沖縄基地の食肉用巨大冷蔵庫に複数回1次保管されたため怨霊屋敷と果て、今はアメリカ軍のあまりの祟り故に閉鎖し使っていない。
 そこに忍び込み祟りを受けて死んだアホカスクズの心霊スポットマニアは百数十名を超える。









by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-20 19:52 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座