人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■生後2ヵ月半子猫♀小梅!小梅の体重7kg差成猫♂寒太にリターンマッチ■小梅矢吹る【秒殺】四乃四四


■生後2ヵ月半子猫♀小梅!小梅の体重7kg差成猫♂寒太にリターンマッチ■小梅矢吹る【秒殺】四乃四四_e0103408_2055967.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 小梅の新たなファイティングポーズ!
 猫として安定感もフットワークも無い二足立ち;;;;;;
 この時点で負け確実なんですけど。。。。
 もしかして……矢吹ジョー張りのクロスカウンター狙いですか?
 既に寒太の光速真横猫パンチが;;;;;



■生後2ヵ月半子猫♀小梅!小梅の体重7kg差成猫♂寒太にリターンマッチ■小梅矢吹る【秒殺】四乃四四_e0103408_20612100.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 強烈な寒太の真横猫パンチを食らい弾き飛ばされた小梅。
 少し失神状態。。。。。。
 






 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 いかなる大きなものでも喧嘩を吹っ掛けます。

 まぁ~掃除機は反撃しませんから良いのですけどねぇ~表に出せば多分「車」に真正面から喧嘩吹っ掛けるでしょうねぇ~。
 故に外出禁止です!!

 さて本日小梅がですねぇ~ファイティングポーズを変えて体重差7kgに正面からリターンマッチ!!!!

 ……人間のボクシングスタイルで;;;;;

 四本足で重戦車のように安定した寒太の猛烈な真横猫パンチを受けたのは言うまでもありません。。。。

 小梅は二本足で立っているので踏ん張りも何も無しで吹き飛ばされ……

 真っ白に燃え尽きました。

 これに懲りてリベンジしなけりゃー良いんですが!

 多分、やるでしょーね。


 

 小梅の気分はコレですから↓
 





by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-08-18 20:18 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す