慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■続)都市部で怨霊激増!大阪府で生首怨霊に占拠された家■腐敗する赤子の生首【怨憎会苦】四乃四四


e0103408_15157100.gif
    
     ↑↑↑↑↑↑
 キッチンテーブルに転がっていた腐敗していく赤子の生首怨霊。
 恨み度は強いねぇ~。
\⌒/(●`。。′●)  生首サッカーやるから集まれぇ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1524036.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 机の椅子に下げたビニール袋を占拠した女の生首怨霊。
 ビニールに触れただけで「障り」を何度も受けると言う厄介なものだった。
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_15243366.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 机の横のカラーボックスの上に最早「人」とは言えぬほど顔の形が異なる生首怨霊。
 怨み度MAXに近い。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_15244764.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 机の上には半ば白骨化した生首怨霊がゴロリ。
 怨み度MAX!腐敗臭かなり有り。
(ノ)Д。≦≪) 臭いっっ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1525882.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 全ての怨霊を集めていた元凶怨霊。
 実の父親に犯され、殺された少女の怨霊。
 怨み度MAX振り切れちゃったって感じだな。
ε= (ε=)*( ) ブブッ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1531467.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 机の下から見る子供の生首怨霊二匹。
 連携プレイで恨み度3倍!
o―(`╬”。、”╬´) 父ちゃん!おれガンバル
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 此の現に生きる有情(生きとし生けるもの)全て産まれし刹那に八苦を背負う。
 八苦とは、根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩と愛別離苦、怨憎会苦、求不得苦(ぐふとっく)、五蘊盛苦(ごおんじょうく)。
 その八苦の中で唯一己以外から苦を齎らされるは怨憎会苦である。
 他の七苦は己の三毒妄念、五毒遏執、つまり有漏により自ら産むものだ。



 さて今回は昨日紹介した生首怨霊に家を占拠された依頼者の続編である。
 退魔専門の真言密教僧殊慧が「出すか?出さぬか」と顛倒った写真であるから、そら普通に紹介している怨霊写真より遥かに旡蹙(恨み)は高い。
 故に写真を貶したり、罵ったりすらば「強い障り」を受ける。
 そのことは知合いが「これパンダじゃん!合成じゃん」と嘲け笑い一生不具者として生きていくことになった事実がある。それだけで済まないけどな!
 写真には怨霊の瞋蘊(怨む魂)は無いものの純粋な強い旡蹙(恨み)が残っている。
 それが消えるまで少々時間が掛かる。
 今回掲載した写真は一生不具者として生きることとなるは「普通」であり、最悪、一族が滅亡する。それも嘲けた者が癲狂の挟間を彷徨う忌みしい苦を伴う。
 物欲世界に悉多(心)奪われた屬は大いに笑い「強い障り」を受け、己の無癡を省みる。
 多くの親族の死を伴うが己を変える良い機会だ!

 さてさて退魔業とは瞋蘊(怨む魂)や闕蘊(彷う魂)を三世(過去世・現世・未来世)から消すことこそ望ましく、地嶽の中の五悪趣の天上界へ送ったところで必ず戻り人へ五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるだけで無意味だ。
 三世から異蘊(魂)を消すこと即ち、その者が産まれたことすら消し去ることで 『畏(い) = 自死』、『厭(おう) = 圧死』、『溺(でき) = 水死』、『轢 = 事故死』、『患(かん)=病死』、『咒(しゅう)=呪詛死』、『遮(さ)=餓死』また殺害なども存在しなかったこととなる。
 それ苦から解き放つ真の慈悲。
 上っ面で「仏法!仏法」言う癡かな奴は去れ!

 

 
 
 中途半端な退魔ならやめちまえ!禍を巻くだけじゃ。
 ってか職業変えろや。
 このボケナス共が!







by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-08-11 15:32 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座