人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■そろそろ生後2ヵ月の子猫♀小梅!「そこに山があるから」なクライマー■永久に登ります【フ】四乃四四


■そろそろ生後2ヵ月の子猫♀小梅!「そこに山があるから」なクライマー■永久に登ります【フ】四乃四四_e0103408_2015121.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 小さい体でも爪だけで垂直な壁を登ります。
 因みに壁の模様は曼荼羅を表した布ですがチベット製なので紙のようにペラペラ。
 それでも登るんです。







 「そこに魔障がいるから打った押し続ける」な退魔専門の拙僧。

 「山があるから登るだけさ」な登山家を目指す子猫♀小梅。

 どっちも一直線!

 しかーし拙僧は休むときは休みますが、小梅は休まない;;;;;

 ベンガル種♂寒太が爆睡していよーぐぁ「遊びたい」ときは躊躇いも無く襲う。幾ら拙僧が注意を反らしても目は寒太の尻尾に釘付け!

 扇風機を始めてみても怖がらず、掃除機に襲撃を掛ける。

 もぉぉぉ無敵!

 そして寒太の子猫時代と違い如何なる場所にも登る。

 そこが垂直であろーぐぁ、逆テーパーであろーぐぁお構い無し!

 ロッククライマー目指してますから!!!!多分;;;;

 ジャンプして登らず、真下から手足を機用に動かし登るのがその証拠!

 しかし、家ですから天井がある訳で……天井まで行ったら自由落下。。。。。

 拙僧の頭の上だろーが構わず着地::::

 マジ痛いんですけど。。。。。

 そんなことが毎日続く;;;;;;

 大きくなったら更にスゴイことするんだろーねぇ~;;;;

 (泣□泣)





by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-08-06 20:06 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す