人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■飯!餌!食わせろ!で豹変する生後そろそろ2ヵ月の子猫♀小梅■おまいジーンシモンズか【大食】四乃四四


■飯!餌!食わせろ!で豹変する生後そろそろ2ヵ月の子猫♀小梅■おまいジーンシモンズか【大食】四乃四四_e0103408_20324792.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 猫マニアなら一撃でノックアウトするであろう小梅の満腹顔。

■飯!餌!食わせろ!で豹変する生後そろそろ2ヵ月の子猫♀小梅■おまいジーンシモンズか【大食】四乃四四_e0103408_2035440.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 腹が減ったときの顔。
 っていうか拙僧が食べてるパンのマーガリンをせがんてるときの顔。
 まるで別人じゃん;;;;;
 ってか小梅を題材に漫画一本出来るじゃん!





■飯!餌!食わせろ!で豹変する生後そろそろ2ヵ月の子猫♀小梅■おまいジーンシモンズか【大食】四乃四四_e0103408_20353397.gif
    
    ↑↑↑↑↑↑
 離乳食を食べた後に3年半飼ってるベンガル種♂寒太の餌をモグモグ。
 その後、拙僧のマーガリンを塗ったパンを1/4ぺロリ。










 そろそろ役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅も生後2ヵ月になりますかね。

 最初の二日はオシッコとンコを出させるためペット用シャンプタオル(貰い物)で一日10回以上世話しました。
 餌も拙僧の一日の食費を一食で抜いてしまう離乳食も与えました。

 しかし…………。

 猫は家に付くと言いますが、何か最近、色々なものが壊れてるんすが;;;;;;

 おまけに色んな場所から出てくるんですが;;;;;;;

 更に言うと拙僧のコレクションである仮面ライダー系グッズの下の段が;;;;;;

 その凶暴性の根底にあるものは餌です!

 「気付くの遅い」と思うでしょうが、小梅の行動パターンはランダムなんですよね。

 その食事時間も少々違っていまして「腹が空く」 = ご飯の時間な訳で朝・昼・夜と正確な時間が決まってません。
 そこにプラスされて、人の食べている姿を見るとアドレナリンが急上昇するようです。
 そしてカナーリなオテンバ超えを発揮!
 生後1ヵ月の間ドンな生活してたんだよ????

 空腹 人の食べている姿を見ると顔が日本特撮映画『大魔人』並に変ります。

 そのときの動きや顔を総合しますとキッスのジーンシモンズ;;;;;目の周りの黒い模様は8割入れてです。

 ってことで小梅の衣装を甲冑にしちゃいましょうかねぇ~。


 こんな感じで↓

 因みにベース弾いてるのがジーンシモンズね。
 ベースが解らない方のために時々白目になる方と言っておきます。





by 殊慧(しゅすい)



 
by shino11yoshi | 2010-07-26 20:47 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す