人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ネコジャラシの柄しか齧らない小梅!最終的には拙僧の全指噛まれるんすがね■何故?【甘えか?】四乃四四


■ネコジャラシの柄しか齧らない小梅!最終的には拙僧の全指噛まれるんすがね■何故?【甘えか?】四乃四四_e0103408_19213151.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 ネコジャラシの柄の部分を齧る小梅。
 噛まれ過ぎて柄が変な方向に曲がってます;;;;




■ネコジャラシの柄しか齧らない小梅!最終的には拙僧の全指噛まれるんすがね■何故?【甘えか?】四乃四四_e0103408_1921519.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 5分で飽きる小梅。
 名前を呼んで振り向いてるんじゃないんです。
 既に拙僧へカミカミ攻撃ロックオンなんです。




■ネコジャラシの柄しか齧らない小梅!最終的には拙僧の全指噛まれるんすがね■何故?【甘えか?】四乃四四_e0103408_19231542.gif
  
   ↑↑↑↑↑↑
 飽きた1分後にホラね……新しい小梅の2本指同時カミカミ攻撃;;;;;;





 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅。そろそろ生後2ヵ月。

 寒太に買い与えた猫用玩具は寒太が興味を持たなくて倉庫に眠っていたんですが、小梅は其れ等を元気良く遊んでくれて嬉しい。

 で・す・が!

 どんな猫でも一発で遊ぶネコジャラシは小梅の場合チョッと違います。

 柄の部分を噛むのです。

 より硬いものを噛むべく鍛えてるんでしょうかね?

 最終的に拙僧の両手足の全指噛みます。

 食欲も凄まじく小梅用離乳食、寒太用の餌、そして拙僧の朝のパンまで;;;;;どうやらマーガリンがお気に入りらしいのですがねぇ~当然ながらオテンバ + ワガママ なのでマーガリン味のしないパンは吐き出します。
 お腹を触ればはちきれんばかりにパンパンなのですがマーガリンとマーガリンパンは別腹のようです。
 
 寒太の真似をしますので餌が無いと餌皿を手で弾き飛ばすんでしょーねぇ~。

 大体の予想は付きます。が、どの指を噛むかは解りません。




 最近ですが、アライグマの血が混じってんじゃないか?と頭を過ることあります。



by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-07-24 19:29 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す