慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■昔から続く神社仏閣~アホカスクズ共の新興宗教施設全てに祟神が棲み憑く■参拝が禍【末法】四乃四四


e0103408_1435168.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 某古い寺の本堂横の絵に狂った祟神が憑いていた。
 見ての通り仏法は疎か理性すら感じられない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_14462553.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 同じ寺の参拝壇にザンバラ髪の落ち武者の生首があった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_14463964.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 護摩壇脇の窓から睨むご年配の女性の怨霊。
 ここで紹介出来ないほど怨霊の巣窟であることを付け加える
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 現棄てし菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)肉を咋わず、女陰を身舐振らず、酒を飲まず。
 背戒すらば豸の結孟ら寂れ魔雍ぐ事(ことなり)非ず。
 五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)にて「慾に悉多篩えし羶の誦む経叢枯らし掵奪う」に為り。

 


 さて今回は古くからある寺に遏狂した僧侶が祟神と堕ち簸れ、参拝する者や観光客に禍をなしている話しである。
 退魔専門の真言密教僧殊慧は以前に所属する真言宗総本山金剛峯寺が怨霊の巣窟となっていることをブログにて紹介した。
 然し乍がら退魔依頼の中継者に撮影をお頼みしたのだが肝心の祟神が写っていなかった。
 今回別の中継者が撮影した写真に祟神が写っていたので緊急にブログでの公開となった次第。
 宗教は創唱宗教(勧誘し信者を増やす)、密議宗教(特定の方(僧侶)にだけ真髄を教える)、原始(民族)宗教の三種類しか存在しない。
 そして無仏教(神仏を拝まない)と有仏教(神仏の教えに随い、神仏を拝む)に分かれ、特例として現人神(生きた人を神格化)ある。
 アホカスクズ共の新興宗教は天皇崇拝、金正日崇拝と同じ現人神(生きた人を神格化)である。
 無仏教、有仏教の唯一接点は僧侶・神官、其れに代わる者がいることだ。
 その者が三毒(貧・瞋・痴)に冒され、五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を良かれとし肉を咋い・女陰を身舐振り・酒を呑み、慾の限りを尽くして死ねば祟神となる。
 名の通り「祟り」しか生まない存在だ。
 これが日本全土の神社仏閣、新興宗教の施設の殆んどに棲み憑いているのだから訪れる者全てが遏狂(くる)う。
 その果てには善悪の思已業(二元に分ける心の弱さ)を全面に出して他の者を网恝(憎しみ)、旡蹙(恨み)、嫉櫺(妬み)弑し合いを始めるのである。
 時代の節目で戦争があるが、これは祟神に精神まで憑かれた結果だ。

 ちなみに開祖のアホカスクズ共の新興宗教の教祖が死んでいなくても祟神はいることを付け加える。






 退魔専門の真言密教僧殊慧は祟神のおる場所を法術にて粉砕し捲るでぇ~!そこに遣える者も一緒にな。
 1273名の他の半佛人(半分人で半分仏)と一緒にだ。
 離れた場所からでも国すら楽に粉砕出来るで。

w(*´益`) ニタァー


アホカスクズの代表格な統一協会は「世界の宗教を統一」する旗揚げしておるが、祟神同士手を結べば最悪な結果となることを知らん。
 無癡ってイヤだねぇ~。狂犬病と同じで!








by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-04 15:36 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座