慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■人の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)正せぬ人神に仏罰■地獄で修行中の日蓮の今【枷】四乃四四


e0103408_12562419.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 地獄で修行中の日蓮。
 遏狂った分派を出し警世為らしめた罰により一生地獄から出さん。
 地獄の中など「悟った者」であれば苦で無いが、悟りの半端な日蓮は狂ったように叫び続けておる。まったくアホか!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







 衆生を駆り立てる基識非ず五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を警めぬは衆生囃騒ぎ獻った人神の罪。
 此れ匡すは仏の慈悲也。
 生まれ生まれ生まれ生まれて世の肇まり暗く。
 死に死に死に死んで死の薨りに冥し。
 遏狂い遏狂い遏狂いて衆生逍逸れ、己の傲許を己の癡知にて藉口し罪と思わぬ。
 此れ衆生の傲慢無癡である。
 傲慢無癡に罰を下さぬ人神など六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)を持った俗人に過ぎぬ。


 衆生思已業にて善と悪、富と貧、秀と劣に隔て漫傲甚だしく平等相冀めぬもの也。
 衆生悟らず、彊い鉾を持つは圀も汨も治められると癡かにも想勘いて其れ孱い鉾に成り下がるを識らず。
 故に諍い絶えずんば愚癡にて「誰ぞの罪」と喧囂しく点々とし禍の禰絶たず、帑の銭散ら撒き三毒(貧・瞋・痴)の痘醜さを晒す。
 五悪趣の旻にいる汝等の佛神徒々半悟の垢拭わずして贋いな律訓を変えぬ。
 其れ即ち悉界に至らぬ璽である。
 日蓮には遏狂いし派を糞のように捻り出した罪にて文殊菩薩の罰で錘い永業地嶽へ堕とされ、衆生の本質と根源を識っても枷外さぬ。
 己を獻る衆生の誦む経全て己欲とは何事ぞ。
 衆生の慾念が募らば枷は天嵒より重く成りて佛神を腐らすもの也。


 



 悟りとは他の辯に非ず。
 衆生の知に非ず。
 衆生五毒に塗れさす侭は人神に非ず。
 其処等の魍魎と変わらぬ。








by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-06-21 13:03 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座