人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■都市部の怨霊増加!大阪で怨霊マンションとなった方から依頼■新興宗教は魔を増やす【窟】四乃四四


■都市部の怨霊増加!大阪で怨霊マンションとなった方から依頼■新興宗教は魔を増やす【窟】四乃四四_e0103408_14233869.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 マンションのベランダから室内を覗く生首。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■都市部の怨霊増加!大阪で怨霊マンションとなった方から依頼■新興宗教は魔を増やす【窟】四乃四四_e0103408_1424633.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 依頼者の後ろの窓から覗く生首。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■都市部の怨霊増加!大阪で怨霊マンションとなった方から依頼■新興宗教は魔を増やす【窟】四乃四四_e0103408_14384955.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 同じく窓から覗く生首。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■都市部の怨霊増加!大阪で怨霊マンションとなった方から依頼■新興宗教は魔を増やす【窟】四乃四四_e0103408_1425243.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 台所の調味料台の隙間から覗く生首。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■都市部の怨霊増加!大阪で怨霊マンションとなった方から依頼■新興宗教は魔を増やす【窟】四乃四四_e0103408_14252550.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 衣装箪笥から覗く生首。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!








 「悟り」の「さ」の字すら雍ぐ新興宗教の戒律は五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を良かれとする尤も仏に反駁する団体である。
 大学の名誉教授の称号を買い漁り、政党を兇尨させて刑事事件まで揉消す創価学会の真言密教僧殊慧の公開咒にて滅せられたソンテジャク(池田大作の朝鮮名)など世界でも「生きた魔障」の代表格であった。
 浄財をコロンビアの麻薬投資で増やし、世界大不況で7000兆円の借金を作り信者に一口最低100万円も寄付させたのである。このことは某銀行から情報が流れ出しているため誰でも知っていることだ。
 仏法は政治に関与すること、其れ即ち五毒の名声欲と競争心の圜礙(こだわり)を表し、人の本質と根源を匡すことで無いことが解ろう。
 金で全て解決しようなど悟りの無い屑である。
 その癡かな行動全てが『世の中銭!』と言う貧富を産む差別(しゃべつ)を宜しとし仏の教えを踏み躙る行為だ。



 さてアホカスクズの新興宗教などさて置き、都市部で怨霊の増加を真言密教僧殊慧が言ったが、此のところ東京、札幌に続き大阪でも退魔依頼が激増。
 概ね新興宗教に所属、所属していた信者である。
 そのことから新興宗教の唱える経は全てインチキであり、逆に魔障を呼ぶと言えよう。
 脱会した方は真言密教僧殊慧に「救い」を求める。
 そして新興宗教の内部情報が如何に卑劣を上回り鬼畜めいているかを知ることが出来た。
 しかし、真言密教僧殊慧は「真言宗に入りなさい」など勧誘などしない。「銭金摂るは『徳』成らず、名声獲るは『法』成らず、権力摂るは『慈悲』成らず」を貫き己が餓死寸前でも何も求めない。
 これこそが真の仏に遣える姿であろう。


 三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

  四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。

を勧めるのであるから魔障の巣窟となって当り前である。
 それが其の新興宗教だけに留まれば良いのだが、無関係な方まで怨霊の餌食にしているのだから堪った物では無い。
 其れ等新興宗教は近いうちに最悪な結末にて滅ぶ。
 これは仏からの直接な罰故に辟けること出来ず。






 小学生でも新興宗教は「カス」と知っておるのに大の大人が知らんとは;;;;
 アホっすか!







by 殊慧
by shino11yoshi | 2010-06-15 14:39 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座