慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を戒めぬ人神への仏罰■地獄で修行中イエスの今【痴】四乃四四


e0103408_1225365.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 地獄に叩き堕とされ修行中のイエスの写真。
 人の本質と根源が理解出来るまで地獄から出さん。
 オマエ等が幾ら泣こうが因縁に左右される五蘊の受(情け)、想(想い)も無く、六情の愛無く、七情の悲しみも無いため金剛不壊な悉多(心)一切揺らがず
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1603940.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 チョイ腐れ気味のイエスの面!
 肉が全部落ちるまで修行は続く。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






 衆生を駆り立てる基識非ず五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を警めぬは衆生囃騒ぎ獻った人神の罪。
 此れ匡すは仏の慈悲也。
 生まれ生まれ生まれ生まれて世の肇まり暗く。
 死に死に死に死んで死の薨りに冥し。
 遏狂い遏狂い遏狂いて衆生逍逸れ、己の傲許を己の癡知にて藉口し罪と思わぬ。
 此れ衆生の傲慢無癡である。


 
 さて今回は真言密教僧殊慧の『神仏滅殺の儀』にてイエス、マホメット、ヤハウェ、仏陀等々の人神と呼ぶ半悟な屬を地獄へ叩き堕とし、修行させておるのだがイエスの現在を紹介する。
 イエスは本名で無く後付けされた名であり、今でもユダヤ教である。
 カソリックでは最後の聖人ペテロが第一に、プロテスタントではイエスが第一に祀られている。
 イエスの教えは基本は、

 ① 主が唯一の神である。
 これは1008年レニングラード写本にてギリシア80人訳(セプンチュアギンタ)に翻訳されたが旧約聖書の「創世記」を見れば神々となっており一神教で無いことは明かである。
 レニングラード写本より千年古い死海文書はイスラエル国立図書館にあり手続きを踏んで許可が降りなければ閲覧不可。
 何万分の1で見る機会があったとしても子音の無い旧ヘブル語を読める者など現在いない

 ② 偶像を作ってはならない。
 ユダヤ教、ユダヤ聖人記録(現旧約聖書)から派生したイスラム教は守っているが、同じユダヤ聖人記録から派生したキリスト教は守っていない。

 ③ 神の名を徒らに取り上げてはならない。
 ユダヤ教は神に様々な呼び方を付けているがイスラム教とキリスト教は神に名を付けている。

 ④ 安息日を守ること。
 ユダヤ教とイスラム教は安息日を持っている。

 ⑤ 父母を敬うこと。
 自由と言う自尊により核家族が増え守られていない。

 ⑥ 殺人をしてはいけない。
 「愛国心」「正義」と神の教えを守らず思已業(二元に分ける心の弱さ)にて敵味方に分け未だに殺人を止めない。

 ⑦ 姦淫をしてはいけない。
 これは神が「人が増えれば害毒となる」と言う戒めであり、人口増加を見れば姦淫に惑溺していることがわかる。

 ⑧ 盗んではいけない。
 多くの信者が「物を盗んではいけない」と甚だ勘違いしてるが、知識も言葉も腸も盗むことを禁じていることに未だ気付いていない。

 ⑨ 嘘をついてはいけない。
 嘘をつきまくり、真実など存在しない。

 ⑩ 隣人の家をむさぼってはいけない。
 これも大きく訛伝されているが「隣国」も含まれている。単刀直入に言えば「オマエの国の都合で戦争するなである。
であるが、凡て人は都合良く神の名を使っていることが解るだろう。
 その罪は其の者が崇める神の罪!

 そして人に知恵を寵んでやった八岱尊の一人である智慧の仏「文殊菩薩」を宿す半佛人(半分人で半分仏)の真言密教僧殊慧が凡ての人神を地獄へ叩き堕とし、人に罰を与えない半悟の罪として修行させた次第。
 第1弾は地獄に堕ちたイエスの修行である。
 半分腐りかけておるが、此れは半悟の垢が落ちているところである。
 地獄で人の本質と根源が解り次第、地獄の中の天界へ戻す。
 戻す法は真言密教僧殊慧しか知らない。




 
 オマエ等アホカスクズの欲がオマエ等の神を地獄へ堕とす結果となったことを懺悔せよ。
 ドアホ!






by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-06-09 16:00 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座