慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■怨霊が出るより恐がる新興宗教代表の朝鮮人名!大発表■創価も幸福も朝鮮人【真】四乃四四


e0103408_17311245.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 俗に言う河童も驚く!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_17333275.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 世界の情報を手に入れられるぜ。
 その一つがアメリカで習得したバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)のライセンス。
 他にも世界の情報を引き出せるライセンスを複数持つアチキ。
 ドーするよ在日団体共ぉぉぉ。
 情報は引き出され、何かありゃー真言密教僧でダントツな強力な法術で離れた場所から数十万人など楽に変死させられるアチキをよ。
 大陸ごと沈めることも可能だぁ~。
 朝鮮半島を今から海底に沈めてやるくぁ~!

(#゜Д゜)y-~~ ゴルァ~

※一応さぁ~テメエ等クソに正体バレてても組織の言うこと聞かんヤツいるだろ!
 そんなヤツ一人か二人のために信者本人どころか家族含めた全信者を法術で滅されられたくねーだろぉーなぁ~つーアチキの慈悲だわ。
 顔にチョイとモザイク、名前にもモザイクぅぅぅ。
 仏に牙を剥く行為そのものを全信者全て魔障と見なし、一度に数千万~数億滅せられるアチキとしちゃー残念だがね。
\(⑨ε⑥´) ここ試験にでまーす







 如何なる物でアチキを釣ろうとしてもアチキにゃー全ての欲ネーから無理ぽ!








 幸福の代表の朝鮮人名 ゾンチュァンロン。(世界初だよぉぉぉ)
 バカでも解るようーに一つのヒントをやろう。
 キャツの本名は「隆史」だったんだぐぁ、いきなり「隆」に変えておる。
 漢字三文字は在日朝鮮人が行う誇りなんだな。


 創価の故代表の朝鮮人名 ソンテジャク。


 と言うことでコリからは朝鮮人名で呼んであげましょう。
 日本人名で呼ぶは失礼やろ!


 北朝鮮の命令で在日朝鮮人の創価故代表 と 「在日特権を許さない」と掲げる日本の右翼系市民団体『在特会』と繋がりを持つ反対在に一見思える在日朝鮮人の幸福代表はオームサリン事件に関って各主要都市に無差別テロを行うつもりでいた。
 しかし、事件が漏れて地下鉄サリン事件で報道も警察も犯人特定前に、事件直後「あれはオーム真理教が起した」のビラを撒いた創価と幸福!
 実は裏で繋がっているのである。
 そんなことも知らずお馬鹿、あっ失礼!大馬鹿な信者は金を破壊活動資金に注ぎ込む。
 今後、彼等団体が同じようなテロ行為を起す情報が既に入っている。
 どの創価と幸福との繋がりを持つ中堅の新興宗教が起すかもだ!









 オマイ等は日本から北朝鮮に帰れ!マグロ付けてやっからよ。







by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-06-04 20:11 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座