慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■怨霊写真より某人間にとって恐い日本の借金!1400兆円で銀行閉鎖し日本は破綻■年末危険【蛆顔】四乃四四


e0103408_1129034.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 日本経済破綻を喜ぶ顔面に蛆虫が蠢く女の怨霊。
ウージーちゃんと呼んでね。。
ε=/。。r`) プッ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





日本政府の抱える長期債務残高は現在、


   1347兆8988億円


 これが1400兆になったら日本政府は銀行閉鎖し「破綻宣告」しまーす。
 国民の意思など無視し国民貯蓄1400兆円で一括お支払い。
 「国家破産」と言う外国人監視となる暫定自治区の道を避けた「国家破綻」です。
 破綻ですから国民のキャッシュカード、クレジットカードは使えなくなりまーす。
 国民1人当りの借金は800万円以上になりますから家屋や土地は確実に抵当化されまーす。
 さぁ~オマエ等に何が残る?

 アチキの場合は文殊菩薩・慧光童子・九頭龍の仏の梵字を授かっておるため仏教国では優遇されますがね。
 強力な法術も使えるので人間兵器としても重宝されるでぇ~。
 アチキが他の国に「集合」と念ずれば他の仏の痣を授かった半佛人(半分人で半分仏)1272名も移住ぅぅぅ
 その国は栄えるが他の国は没落する。

 


 
 ほれっ!文殊菩薩と慧光童子の梵字の痣を授かった写真じゃ!仏の痣を授かれば天地など自在にあやつけるけん、形成外科行って仏の痣作ってもバレるで。
 つなみに最近は腹に九頭龍の梵字の痣授かったでよ。
 でだ!アチキ以外の奴が文殊菩薩・慧光童子・九頭龍を呼ぶことは疎か、その名を言うこと・その名を書くこと・その相(絵や梵字etc)書くこと、思うことすら禁じ、この禁破る者に重き仏罰を与えるようにしておる。
 その他の半佛人(半分人で半分仏)1272名が同じようにすりゃーオマエ等全ての仏に見離されたも同じ!

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
e0103408_16154013.gif



 時々出る金剛界曼荼羅。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
e0103408_1617558.gif




 仏の痣を授かれば己に宿る仏を自在に空でも海でも出現可能。
 オマエ等ニセ者に出来るかね?
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
e0103408_1618343.gif







 経済爆弾で日本国内がズタズタにぃぃ。またアメリカの大勝利!
 アメリカ政府の考え「豚は太らせてから喰え」。
 折角ぅぅぅ戦後から飛躍的に復興したのにねぇ~。




 また聴けるカス天皇の敗北宣言


 今後の日本のお仕事



 今後の日本で増える実にスマートな住居



 食糧の奪い合いで毎日リアルにゲーム「バイオハザード」が無料で楽しめます。
 負ければ「死」!



 
\ζ(′δ ′ξξ) じゃっ ってことで





by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-06-03 18:39 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座