慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷いの世界)は現世の事である■気付けバカ【輪廻転生】四乃四四


e0103408_13341019.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 生前の無意味な殺生を続けたため犬として生れさせられた男児。
 コイツは悟らんため畜生として生まれ続ける。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13444691.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 人間の異蘊(魂)を持って生まれた犬。
 人間の異蘊を持って生まれる畜生は多い。
 矢印部分に男児の異蘊が映っておる。これは犬の死期が近いからである。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



e0103408_1335880.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 半大禍。
 家に棲み憑き他から怨霊を集めていた元凶怨霊。
 左横顔での写真ではあるが、右側の目が三つあることが真言密教僧殊慧には解る。
 この人を憑き殺す魔障もまた人の旁りし法で死んだ犠牲者。
 それを滅するのも天上界に生まれた真言密教僧殊慧の役目である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 生まれ生まれ生まれ生まれて世の始まり暗く。
  
  三界((さんがい)欲界・色界・無色界)の狂人遏狂わすこと識らず。

    四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人盲廢なるを識らず。

     死に死に死に死んで死の終わりに冥し。

 何度も真言密教僧殊慧が言っている言葉である。
 是れ即ち五悪趣の人間界を表現したものであり、此の因業輪廻は永久に続く。
 故に人間界で差別(しゃべつ)は無くならず、根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩が消えることは無い。
 然し乍がら簡潔な事(ことなり)に人は目を背け、逆賊宛らに様々な藉口を生み出し続ける。
 そして破綻するのである。
 
 輪廻転生とは其の者の生前犯した罪を償う罰であり、人に生れ変ることは欣喜すべき事で無く差別(しゃべつ)と根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩に悩み、五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に苛まれる尤も辛いものである。
 天上界に生まれた者は因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))を持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)無く、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)無く圓(生)陰(死)関らずに魔障を滅し、菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)として生きなければならない。
 そして其の徳により輪廻転生と言う因業から解放されるのである。
 五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷いの世界)とは即ち地嶽を分けたことなのだ。
 其れを悟らずして仏法やら人生やらを語れない。




 さて今回は輪廻転生の話しである。
 新たな退魔依頼で輪廻転生を表す写真があったので此の場でお話ししたい。
 有情(生きとし生けるもの)無情(物質などの器)は必ず薨りを迎える。
 人に生まれれば十悪(意業[三毒(貧・瞋・痴]、口業[綺語・両舌・悪口・妄語]、身業[殺生・偸盗・邪婬]の苦を味わい、獣に生まれれば羝羊住心(禽獣の如き心)に蝕まれ、餓鬼に生まれれば羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)を散ら撒き、地獄に生まれれば三毒(貧・瞋・痴)・傲慢無癡にして人苦を咋い続け、天上に生まれれば菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)としての修行を強いられる。
 そして死を迎えるのである。
 どの地獄に生まれても、気付こうが気付かまいに関らず「苦」。
 それが現世。
 それが一如(真実は一であり、異る意でも真は一つである)。
 さてさて今回の退魔依頼での写真で死に近付いた犬の近くに素っ裸の男児が映っておった。
 これは生前に重い罪を犯した所為である。
 それは無意味な殺生だ。
 故に人の異蘊(魂)でありながら犬として生まれ、己の言葉や有漏(煩悩を有する)を伝えられぬ苦に苛まれ薨りを迎えた。
 此の男児は悟りを得ておらぬため同じく畜生として生まれている。


 菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)と進むべく生まれた真言密教僧殊慧は文殊菩薩と慧光童子(不動明王の回りにおる八大童子の智慧を咼る)の梵字を授かった半佛人(半分人で半分仏)故に此の因業輪廻を全て知り、悪鬼魍魎が人の旁りし法の犠牲者であれど滅っせなければならず、又、生きた者でも魔障となれば滅っせなくてはならない。
 是れは「人類の為」に非ず、人が出す欲念にて大宇宙の穢れ・大宇宙の摂理を守らなければならぬからである。
 故に『人の為の仏法』等と言う下衆な考えは無い。
 今の人間は文明に気触れ、金を奪い合い、権力に魅入り、名声を冀っするが故に全て魔障と言っても過言では無いだろう。
 そして人類全てを絶滅させる任を全うするのである。





 今のうちに好きなことをやっておけや!
 早々に人類を滅亡させっからよ。
 因みにぃぃぃ人類が滅亡すりゃーオマイ等は輪廻転生の因業から解放される。つまり二度と現世にゃー戻れんつーことだ。

 来年は今年の倍の大天災を起し、更なる病を振りまく。
 オマイ等バカ共に「既に人類は大宇宙にとって害でしかない」ことを身を持って気付かせるためにな!

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ





by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-05-30 13:40 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座