人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■地デジに変ろうが怨霊はテレビから家に入り込む!携帯電話やPCネットからも侵入■怨霊時代【薨】四乃四四


■地デジに変ろうが怨霊はテレビから家に入り込む!携帯電話やPCネットからも侵入■怨霊時代【薨】四乃四四_e0103408_1339778.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ① テレビに憑いた怨霊。
 巨大な顔である。
 後にもう一匹いることが解るであろうか?
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■地デジに変ろうが怨霊はテレビから家に入り込む!携帯電話やPCネットからも侵入■怨霊時代【薨】四乃四四_e0103408_13425114.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ② テレビに憑いた怨霊が中で動く。
 部屋全体写真の中のテレビなため顔は鮮明でないが白いワンピースを着た少女である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■地デジに変ろうが怨霊はテレビから家に入り込む!携帯電話やPCネットからも侵入■怨霊時代【薨】四乃四四_e0103408_13464423.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ③ テレビに憑いた怨霊が笑う。
 拙僧はテレビを観ないが、一般人は漫才を観ながら笑い、まさか怨霊がテレビの中から笑っているなど気付くはずも無い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■地デジに変ろうが怨霊はテレビから家に入り込む!携帯電話やPCネットからも侵入■怨霊時代【薨】四乃四四_e0103408_1347970.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 ④ テレビに憑いた赤子の怨霊。
 凄まじい怨み度である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■地デジに変ろうが怨霊はテレビから家に入り込む!携帯電話やPCネットからも侵入■怨霊時代【薨】四乃四四_e0103408_1347247.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ⑤ テレビに憑いた怨霊の顔が画面全部。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 文明発達に伴い怨霊の移動手段も変わってきている。
 電線の普及により其れを伝って移動する怨霊が増え世界中の村109万が焼失。
 パソコンのネットを使って移動する怨霊により580万人が精神異常。
 携帯電話を使って移動する怨霊は9千54万人を心身障害者にしている。
 人にとって便利な物は、人を憑き殺す怨霊にとっても便利なのである。



 さて今回はテレビ回線を通じてテレビに取り憑いた怨霊の話しである。
 アンテナや電磁波障害以外でテレビ画面にノイズが走ったり、音声が乱れた場合はテレビ回線から怨霊が伝ってきたと考えるべきだ。
 真言密教僧殊慧は新たなテレビ回線のケーブルに貼る護符を作ったが、退魔依頼をしてきた方の中で怨霊屋敷となっている方には強力な四印結界符を送り侵入を防いでいる。
 退魔専門の真言密教僧殊慧の家はクサレ怨霊や呪術者の侵入に備え所有護符を貼り、退魔依頼に専念出来るようにしているから安心。
 まぁ~真言密教僧殊慧の家に闖入を試みる怨霊や呪術者はトップクラスなので当然な処置である。
 最強呪詛返しは真言密教僧殊慧へ呪詛を掛けてきたハイチに大地震を起しブードゥー教のトップ(家族・弟子)含め800人を彼の世に送った。
 しかし一般家庭に入る怨霊は一匹で瞬時に一族を皆殺しにするほど強力では無いから安心して欲しいが、其れでも相当な祟りを受ける怨霊の侵入はある。
 テレビを観ながら祟られるなど人は思っていないため退魔依頼が遅れる。
 遅れた結果、テレビから進入した怨霊が怨霊を呼び宛ら幽霊屋敷と果てている。
 そうなってしまっては真言密教僧殊慧にとって容易い退魔でも、並みの僧侶には大掛かりな御祓いとなる。
 最悪「この家には人が住めない」と言われ引越しを余儀無くされる。
 アパートやマンションなら多少の懐が痛んでも、ローンを抱えた一軒屋の場合は「ハイそうですか」とはいかない。
 怨霊と同居することとなるのである。
 これは一般人にとって毎日が地獄。
 仕事や学業の疲れを癒すどころではない。
 「ヤバイかも」と思ったら無料退魔を行い徳を積んでいる真言密教僧殊慧に相談を!





 アホカスクズ共の集合体な新興宗教の信者はテメエ等で何とかせい!
 何の役にも立たんがエクソシスト入門ちゅー本も出してることだしな!






by 殊慧


 
by shino11yoshi | 2010-05-27 13:42 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座