慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■続)O県の最兇怨霊屋敷最新写真!人を憑き殺す新怨霊人形■赤子だろうと手足を千切り滅す【滅】四乃四四


e0103408_1342842.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 肉眼でも解るほど旡蹙(恨み)の強い捨てられ殺された赤子の怨霊。歯までクッキリ見える。
 捨てられた此の赤子は烏と野良犬に食われた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_13502566.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 人形に憑いてる子供。
 ガラスに凭れ掛かっている縞シャツの男の子である。
 人形の袴の柄と男の子の着る縞シャツと違い反射でないことが解るはずである。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_13512661.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 人形に纏わり憑く数十の瞋蘊(怨む魂)。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



 
e0103408_13521978.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 怨霊人形本体の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 平安時代より開祖1300年、日本で最古の仏教(密教)の真言宗。
 その中で決して表に出ず圓(生)陰(死)関わらず悪鬼魍魎を滅する退魔専門の真言密教僧がいる。
 高野山にある真言宗総本山金剛峯寺でも其の存在を知る阿闍梨は少ない。
 何故なら真言密教僧の大阿闍梨や座主でも魔障と果てれば躊躇わず滅するからである。
 故に退魔専門の真言密教僧は完全に因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))を持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)を持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)を持たず、嫁を娶らず子孫を残さず、沙弥五戒(不殺生戒・不偸盗戒・不妄語戒・不邪婬戒・不飲酒戒)を徹底して守り、悪鬼魍魎を滅するためだけに生きる。
 何者にも从わず、何者にも靡かず、何者にも屈しない。
 金剛不壊と言う言葉は退魔専門の真言密教僧に相応しい言葉である。

※仮に嫁を娶り、子をもうけても魔障となれば躊躇わず滅す。




 さて今回は続きではあるがO県にある最兇怨霊屋敷で保有する人形の話しである。
 写真を見て解るように相当高価であるらしく巨大な特注らしき専用ケースを作っている。
 然し乍がら異蘊(魂)を持たぬ人型に変わらず、無数の怨霊が取り憑き時期に人を憑き殺す怨霊人形になっておった。
 中枢になる怨霊写真は「見ただけで発狂する」ためブログには掲載しない。
 しかし、肉眼でも解る捨てられ殺された赤子の怨霊は公開。
 ブログ村の写真掲載の上下左右は祟られるであろうが構わん。どうせ五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に塗れ魔障と果てる者が死んだとて真言密教僧殊慧にすれば「手間が省ける」であるからだ。
 この怨霊人形は人を憑き殺し回る前に全ての怨霊を滅したので無害。
 高値で売れるだろう。
 それにしても人形に怨霊が取り憑くことを知りながら人形メーカーは何の対策もしないのは無癡としか言いようが無い。
 これからも人を憑き殺し回る怨霊人形が消えることは無い。





 赤子の怨霊にどんな過去があろうと手足を千切り三世(過去世・現世・未来世)から消す。
 泣き喚いて赦しを乞うても仏に怨霊へ施す慈悲など無い。
 オマイ等も「生きた魔障」と果てれば八つ裂きにして三世から消し去ってくれるわ!


 つなみに真言密教僧が魔障となれば一応真言宗総本山金剛峯寺に電話を入れ「本山で駆除するか」「真言密教僧殊慧が駆除するか」の連絡はする。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ




by 殊慧


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-04-30 13:46 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座