慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■続)O県の最兇怨霊屋敷最新写真!半年で数億の怨霊を滅す■歯応えネー人殺し怨霊の最後【楽】四乃四四


e0103408_1345881.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 玄関から怨霊のお出迎え!
・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_13515894.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 玄関右には首無しの青シャツの怨霊。
 玄関の首だけの体である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1353188.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 首無し怨霊の上には首だけ怨霊の上を向いた首が浮んでる。
 二重顎;;;;;くたばる前くれー絶食せい!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


  
e0103408_13551072.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 横の窓からは同じ首だけ怨霊がガラスから迫り出す。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!








 半年の間に退魔専門の真言密教僧殊慧は数億匹の怨霊を三世(過去世・現世・未来世)から消し去った。
 それに貢献してくれたのがO県の最兇怨霊屋敷とO県の新規事務所建設のために数十万怨霊が巣食う登記怨霊アパートと従業員とアパートに「徽邪縁」となった古墳二基の怨霊であろう。
 腐れ怨霊の障りを越えた範囲から真言密教僧殊慧が馥郁しておる九頭龍に瞋蘊(怨む魂)を喰らわせておるのだから一溜まりも無い。
 九頭龍は龍の中で最強にて龍の王、如何なる龍も歯向えば喰らい尽くす。
 退魔の儀以外の一刹那は九頭龍に拝金宗教の中枢たるアメリカとイスラエルの地下を破壊させ、国民諸共近いうちに海底に沈める。
 地球すら一撃で粉砕する真言密教僧殊慧にとってアメリカやイスラエルを一夜にして海底に沈めることなど容易い。



 さて今回は退魔専門の真言密教僧殊慧に貢献してくれたO県最強の怨霊屋敷の最新写真の公開である。
 この家は100年も真言宗の某二寺の住職に食い荒らされ差押えとなるため依頼者の望む場所の退魔しかしていなかったのだが、依頼者が「他人が住んで怪死するのは心苦しい」とのことで他の部屋まで退魔することとなった次第。
 真言密教僧殊慧としては「他人のことなど知らん!そのままにしとけ」と言ったのであるが依頼者の望みであれば致し方ない。
 最初は玄関からの怨霊写真を公開する。
 既に怨霊は玄関前から生きた人間に禍を成すためお出迎えである。
 首無し青シャツの怨霊の上には玄関の生首怨霊と同一の怨霊の顔が上を向いて浮んでいる。
 横の窓には同じ怨霊が睨む。
 この怨霊は家の全ての入口を見張る怨霊の親玉。
 扉を開けた瞬間に取り憑き、最悪、心臓麻痺で人を殺す。

 





 肩慣らしには丁度良い怨霊退治であった。
 一匹の怨霊に1日~1ヶ月悪霊退治に掛けるアホは使いものにならんわ。
 青樹ヶ原の樹海の奥地で2週間篭って修行しろや!
 力が無ければ、何人も見てるが発狂するか自死(自殺)するかだがな。



 ちなみに世界中で怨霊が増えてるのは人の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)によって地獄の道が現世に繋がったからである。
 退魔専門の真言密教僧殊慧にとって最上の遊びをサンキュー!






by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-04-29 13:56 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座