慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■新築物件でも怨霊が棲み憑く!事前に退魔を行うことがベスト■新築の80%がお祓いせず【浄】四乃四四


e0103408_12574054.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 依頼者が引っ越す先のマンションの写真から炙り出した怨霊。
 「綺麗」に思えても俗人は五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))で捉えるため表面しか見えない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_134533.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 見た目は良いマンションの一室だが。。。。ここに髪を振り乱した女の怨霊が映っておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







 80%。 
 これは新築マンション・新築一戸建て8万戸のお祓いをしていない数字である。
 予算を浮かせるべく業者がお祓いをしてないがために怨霊共が棲み憑き放題なのだ。
 もし「お祓い」をしていても神主は手を抜く。
 日本全土全て家屋は怨霊が棲み憑いていると思った方が良い



 さて今回は「新居であマンションを選んだけども見て下さい」との依頼である。
 一瞥すると日当たりも良く、風通しも良く、染みや汚れ一つなくベストな物件に見えるが、退魔専門の真言密教僧殊慧が炙り出しをしたところ「出るわ!出るわ」状態であった。
 厄介なのが殊慧ブログに掲載した髪を振り乱す女の怨霊である。
 この怨霊は此の地に縁も所縁も無く、況してここで自殺した訳でもない。ただ単に棲み憑き易いため他地方から来たのだ。
 また賃貸物件に関する法律では自殺や殺人などの死人が出た事象について「瑕疵物件」と言い、6ヶ月経てば言う義務は無い。
 一度怨霊の棲み憑いた家は何度でも憑くため、前に依頼者へ渡した護符で二度と怨霊が自由に入り込めないようにするしかない。
 毎回、アホカスクズ共が「祓う」などど莫伽丸出しで言うておるが、仮に祓えたとしても次の日には新しい怨霊が棲み憑いていることとなる
 故に真言密教の護符の足許にも及ばず、一生苦しむだろうな

 京都の某マンションでは観光客だけを怨霊が呼び寄せ自殺させておるわな。





 五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を良かれと嗾け狂人を生む新興宗教の信者全て魔と見なし真言密教僧殊慧は護符を書くことはない。
 死んでろ!





by 殊慧



 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-04-12 13:05 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座