慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■五毒(性欲・物欲・名声欲…)を狂わせ一族滅亡さす婬魔に憑かれた娘■依頼者から禍を読む【仏】四乃四四


e0103408_11574141.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 依頼者の写真から悩みを読み、其の禍根が実娘にあることを突き止めた真言密教僧殊慧。
 実娘の写真を貰い見たところ五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に狂わせ一族を滅ぼす婬魔が映っていた。
 婬魔の全身写真は稀であるが、それほど娘さんが身も心も支配されている証拠である。
 白いワンピースに笑みを浮かべた青い顔の婬魔。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1265967.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 娘さんの首に憑いた婬魔。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1281751.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 首に憑いてる水子。これも婬魔が拘り堕胎させたものである。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_12101160.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の依頼者の実娘の写真。
 40才になろうというのに此の服装である。抑えられない性欲。誰とでもヤル!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






 多くの俗人は五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾ける人の旁りし法により生活を余儀無くされ、知らず知らずのうちに四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・他化自在天魔)に憑かれる。
 四魔の中に入っておらぬが己の憙玩(楽しみ)に満足せず死した者は婬魔となり、五毒に塗れ欲に溺れる者に取り憑く。
 取り憑かれれば最後、一族を滅ぼすまで淫蕩を刳り返し自らも婬魔と果てる。
 「やれ政党だ」「やれ浄財だ」と騒ぐアホカスクズ共の集まりな新興宗教は信者共々「婬魔」に取り憑かれ、世を紊す存在に生らしめている。



 さて今回は依頼者の写真から「悩み」があることを突き止め、どうも実娘さんが禍を齎していることを突き止めたケースである。
 依頼者の写真は笑顔であり、普通の方では「悩み」を抱えていることなど微塵も感じないだろう。
 そこは退魔専門の真言密教僧殊慧。
 写真一枚から依頼者の簸た隠す悩みを知り、実娘さんの写真を送ってもらった次第である。
 見事に娘さんが此の一家の禍根であり、婬魔に取り憑かれ一族の財産を食い尽くす婬魔が二匹も憑き、ご両親に金の無心を繰り返していることが解った。
 掲載した婬魔の写真に全身が映ることは稀で、それほど娘さんは婬魔に身も心も支配されていることが解る。
 もう一匹の婬魔は、大元の婬魔に惹き寄せられたものであり性欲を異常にさせるものである。
 首に憑いた水子は、婬魔の性欲に嗾けられ堕胎したものだ。
 皆さんも異常な物欲・性欲がある場合「婬魔」に取り憑かれていると思った方が良い。
 婬魔を滅するには其処等の経では祓えないことを付け加えておく。



 
 「金・権力・名声」に拘る新興宗教など信者全員「婬魔」に取り憑かれておる。
 故に「生きた魔障」として滅せられる。






by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-03-30 12:10 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座