慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■続)岡山県の最兇怨霊屋敷!入居者の依頼で退魔■建物と周りの広大な土地は昔「墓【楽勝】四乃四四

  
e0103408_13323784.gif
    
      ↑↑↑↑↑↑
 広大な駐車場も元墓地の上にあるため、止まっているダンプカーの中に心中した男女の怨霊が憑いている。
 女と心中する男の顔が間抜けだ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。



e0103408_13395455.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 駐車しているトラックのサイドウィンドウから撮影者を見る怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。


e0103408_13413061.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 広大な駐車場が元墓場だった頃の過去世を浮かび上がらせてみた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。


e0103408_13424942.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 その広大な駐車場の全景。
 全ての駐車している車に怨霊が憑いている。そのうち大事故を起すだろう。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。

e0103408_13443630.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 駐車場の奥の物置に、ここで殺され山に埋められたままの女の怨霊の生首が載っている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。


e0103408_13461875.gif

  ↑↑↑↑↑↑
 怨霊屋敷の正面全景。
 窓から無数の怨霊が立っている入居者を見つめている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。

e0103408_13471396.gif
 
    ↑↑↑↑↑↑
 内部の壁全てに髑髏がビッシリ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 退魔の儀の前なので死にたいヤツはコピーしろや。テメエ等何千万人死んだところで地球の運命は変らんからな。







 怨霊の力など銀玉鉄砲なら文殊菩薩と慧光童子の二尊を宿す真言密教僧殊慧の力は核爆弾1億発に相当する。
 故に以前紹介した怨霊人形の隣でグーグー寝られる。
 どんな怨霊屋敷でも寝られる。
 青樹ヶ原の樹海の奥に2週間篭り大禍を退治していた経験は完全に恐怖心を無くしてくれた。


 真言密教の究極は「歩くだけ」「指を差すだけ」で怨霊は疎か巨大ビルを粉砕し、歩いた痕の有情(生きとし生けるもの)無情(物質などの器)全て三毒(貧・瞋・痴)にて滅っし菩提に送ることである。
 故に真言密教僧殊慧は弟子に対し最低限の三密(身密・口密・意密) しか教えない。
 それでどうにもならない場合は「死ぬ」だけである。
 「死」なないためには仏の悉曇を授かるしかないだろう。
 真言密教僧殊慧が如何なる凶悪な怨霊が数百万居ようと不動なのは文殊菩薩と慧光童子の二尊を宿しているからに他ならない。


 さて今回も岡山県最兇の怨霊屋敷である。
 ここに依頼者の母親が子供を連れて住むって言うのだからクソ怨霊共を一掃しなければならない。
 屋敷内のことに気を取られていたのだが、周りの土地や山も怨霊の巣窟と判明。
 この土地自体が昔巨大な墓だったのであるから仕方が無い。
 山には行方不明者の死体数体が埋まり、その下には数百以上の人骨が埋まっている。
 首吊り自殺や死体遺棄などかなりあるだろう。
 この土地だけで日本人口を超える怨霊がいる。
 こうなると離れた場所から一気に怨霊を滅するため逃げる遁れしがあるかもしれないので護符と金剛杭で「人間の住む場所」を確保するしかあるまい。
 数百億以上の怨霊を滅してきたため「何をすれば良い」のかが解る
 真言密教僧殊慧にマニュアルなど無い
 故に弟子に教えることは最低条件なことだけである。





 日本の人口を超える怨霊を創価学会、幸福の科学、統一協会へぶつけてみるのもオモロイなぁ~。数千万人死んで警世が薄らぐなら安いもんだわ。
 テメエ等世界のゴミなんだからよぉ~世界のために死ねや。






by 殊慧


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-03-20 13:37 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座