人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四


■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四_e0103408_10512154.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 素人が見ても解るヤバサ。
 全ての人魂に赤ん坊の顔だけが映っている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 死にたいヤツはコピーしろや。まだ退魔の儀を行っていねーので直撃な祟りがくるで。


■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四_e0103408_1052215.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 もう一つの部屋。
 ここにも無数の赤ん坊の顔付き人魂が。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 死にたいヤツはコピーしろや。まだ退魔の儀を行っていねーので直撃な祟りがくるで。


■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四_e0103408_10534251.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 全部の人魂に殺害・堕胎・病死した赤ん坊の顔。
 その一つを紹介。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 死にたいヤツはコピーしろや。まだ退魔の儀を行っていねーので直撃な祟りがくるで。




■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四_e0103408_10545758.gif

  ↑↑↑↑↑↑
 床一面に子供の顔が折り重なって映っている。これだけで数百。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 死にたいヤツはコピーしろや。まだ退魔の儀を行っていねーので直撃な祟りがくるで。




■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四_e0103408_10435995.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 怨霊を呼ぶ元凶怨霊。あまりの憎悪に顔が般若のようになっている。
 撮影者を取殺そうと笑みを浮かべる女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 死にたいヤツはコピーしろや。まだ退魔の儀を行っていねーので直撃な祟りがくるで。


 
■岡山県にある最兇怨霊屋敷!入居すれば必ず死ぬが入居希望者の依頼で退魔■数百万の怨霊【死々】四乃四四_e0103408_10572071.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 もう一つの部屋には巨大な殺しを楽しむ笑みを浮かべる女の顔が映っていた。
 この女の怨霊は子供を死なせて発狂死したので経で鎮めようとしても無理。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 死にたいヤツはコピーしろや。まだ退魔の儀を行っていねーので直撃な祟りがくるで。








 退魔専門の真言密教僧殊慧は人の肉を咋う大禍が数十いようと、数億の怨霊が住む家であろうと依頼は受ける。
 真言宗で最強の除魔除災の看板を背負っている以上全て粉砕。
 神仏すら「魔」となれば一撃にて滅す。
 狙われたら最後、絶対逃がさない。



 さて今回は岡山県最兇の怨霊屋敷の紹介である。
 5枚の写真しか送られてこないが、その中だけでも数百万の怨霊が映っている。
 部屋の中の床には折り重なるように子供の顔がズラー。
 置かれた机には怨霊を呼び寄せる元凶怨霊が殺しを楽しむ笑いを浮かべている。
 違う部屋にも床に殺しを楽しむ笑いを浮かべる女。
 無数の人魂全部には赤ん坊の顔がクッキリ。
 普通なら写真の怨霊部分をカット&ペーストでA4用紙にビッシリ貼り付けるのだが、今回は写真全部に映っているため写真そのままプリントアウト。
 こんな怨霊屋敷に「家賃が安いから住む」と言う依頼者の親。
 普通の僧侶・神主なら「ゼッテやめときなはれ!全員死にまっせ」と言うだろうが、無敵の真言密教僧殊慧は「やるで」との一言で全部滅す。
 その訳はここに住まされることとなったのは真言宗の中の生臭坊主が原因だからである。
 その尻拭いって訳だ。
 しかーし、キッチリその腐れ坊主には責任をとってもらう。命でな!




 真言密教僧殊慧に逆らえば寺ごと僧侶数百名を法術で木っ端微塵にする。




by 殊慧
by shino11yoshi | 2010-03-19 10:47 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座