慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■人道と言うは傲慢!道徳と言うは無癡!己等言う仏法は自尊心だ!アホ■怨霊が増加する訳【人毒】四乃四四


e0103408_17192083.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 某新興宗教に属するアホ幹部が憑けていた禍を散ら撒く怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_1729325.gif

e0103408_17291588.gif

e0103408_17293050.gif

e0103408_17294829.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 アホカスクズの集まりな新興宗教のアホ信者の暴走で解き放たれた怨霊の数々。
 アホカスクズは己等が怨霊を増やしていることなど微塵も考えない。
 アホだからな。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!








 人と畏う器(もの)允に癡ろかな存在にて歴を鑑み匡すことをせず。
 人道など尤もらしい套言を使えど、其れ猗含めず「人が此の世で一番賢い」と言う傲慢甚だしい顕れ。故に猗や蟲は掵を失い、人の利便のみを旁る。
 抑も道徳は菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)の譯いた言葉であり、三真(心・魂・身)を他苦を背負う艱難に貶めること辟けて通る今の人が口にすること憚られ、其の言葉使うこと無癡である。
 仏を持たぬ鄙懐(卑しい思い)な者が「仏法!仏法」と軽々しく言うが此れ即ち自尊心にしか非ず、三寶(佛・法・僧)の意味も知らず言うは仏を躙る大罪。
 故に己主義にて親を捨てて、己の住みたい廈を旁り、五逆罪(殺父・殺母・殺阿羅漢・破和合僧・出仏身血)を犯し続ける。
 此の世既に末法にて人滅ぶ道進む。
 人凡て絶えても涕する者誰も居ず。



 さて今回は五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けること「良し」とするアホカスクズの新興宗教が此岸(欲に塗れた地)を広げ怨霊が激増することを話したい。
 退魔専門の真言密教僧殊慧は悪鬼魍魎の異蘊(魂)・悉多(心)すら粉砕し地獄へ叩き堕とすことを使命とする故に此の世の紊れは怨霊の激増したことにて解る。
 今、やれ「仏法だ」、「道徳だ」と囃騒ぐ者の凡てが破戒者であり、己の寇恝(憎しみ)・瞋恚(怒り)・旡蹙(恨み)・嫉櫺(妬み)を曝け出し『政治に尽け居れば天下を取れる』と息巻き、有漏(煩悩を有する)な頭の懦い信者から銭金巻き上げて世を紊す。
 其処には『愛国心』などと言う差別(しゃべつ)しか無く、十悪(意業[三毒(貧・瞋・痴]、口業[綺語・両舌・悪口・妄語]、身業[殺生・偸盗・邪婬]を猥りに使い禍を散ら撒く四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・他化自在天魔)を増やしているに過ぎない。
 其れは『平和だ』と謳いながら『国土防衛のための武器使用』と破綻した信条からも窺えるだろう。
 教義は狭義となり心紊す。
 人が邪まになれば怨霊の数も比例して増える。
 昨今、真言密教僧殊慧への退魔依頼は激増し、少ない日でも数千体を滅しているほどである。
 人を咋う大禍(おおま)は青樹ヶ原の樹海に封印していたはずが人の凄まじい五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)にて結界が崩れ、街に徘徊。
 既に此の世は地獄。
 人毒によってだ。

 
 此の人の傲慢、無癡を粉砕するには文殊菩薩と慧光童子の悉曇授かり二尊を宿す真言密教僧殊慧の仏力を箍せずに放ち、他の半佛人(半分人で半分仏)1028名と共に大陸ごと人を沈め、仏への畏敬を示さねばならない。
 故に拝金主義を淫り推すアメリカかイスラエルを海底に沈める。
 このブログが公開されるとき既に真言密教僧殊慧が大統領の直通なアドレスに「人を狂わす法を生む貴殿の国が改革せねば海底に沈める」とのメッセージを受け取っている。
 そしてアメリカかイスラエルは真言密教僧殊慧の条件・期限付きで海底に沈む。

 

 
 オマエ等に仏の力を止めることなど出来ん。
 逆らえば逆らうほど人が死ぬ。






by 殊慧



 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-03-16 17:23 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座