慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■成仏していない日本の戦没者!江戸川区絨緞爆撃の戦死者慰霊塔が見えない場所に■祟るわ【畜】四乃四四


e0103408_1613449.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 親子の戦死者の怨霊。
 子供の顔が裂けている。
 母親の顔は潰れた状態だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


e0103408_1615093.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 口から内臓を出している戦死者の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





 第二次世界大戦の日本軍・民間人の戦死者は日本軍人・軍属(軍に属する民間人)合わせて約230万人。
 民間人の死者数58万367人、原爆死者数39万3367人。
 その他に台湾人日本兵死者8万人、中国人日本兵死者14万人、朝鮮人日本兵死者2万3060人。
 合計すれば300万人を超える。
 さて江戸川区絨緞爆撃で死亡された方の本当の慰霊塔は新小松橋の袂にあり外から見えないようにしているのをご存知であろうか?
 「隠す」必要性は無いのに一般人の目に触れられない場所にあることが日本政府の無反省心が見える。
 そんなことで爆撃で死亡した膨大な方を当時「健康を著しく害す」と一方的に公衆衛生業務を仕切っていた日本軍が埋めさせたのである。
 故に東京都内では建設中に人骨が未だに沢山出る。
 其れ等は創価学会建設企業が廃棄物と一緒に捨てるため、祟りは増加する一方である。



 今回は未だに成仏していない200万名以上の軍人・軍属・一般人の怨霊の話しをしよう。
 依頼者が複数いるため纏めて話すほうが良い。
 沖縄決戦では軍属・一般市民に「アメリカ兵に捕まると犯され、殺される」と軍訓によって脅され、集団自決を命じた軍部によりガレ(自然洞窟塹壕)から未だに骨が出る。
 東京都内でも建設時に骨が固まって多数出る。
 地方でも同じ。
 日本の戦死者の数は上記の数の2倍はいるため、殆んどの人骨は廃棄物と共に捨てる。
 供養などしない。
 故に骨が出て粗賤に扱われるため祟りが倍増。
 命の弱い子供やお年寄は取り憑かれれば病に冒された場合急激に悪化し死亡する。
 大人でも精神的疾患やガンなどに罹り、不具者か死亡。
 未だに第二次世界大戦の尾を引き、戦争未体験者世代に降り掛かる。
 誰が彼等の供養をするのであろうか?
 日本国民全員取り憑かれ死亡するまでだろうか?
 面倒だから日本列島ごと海に沈めるか!イスラエルと韓国より先に!

 一度に数億なら怨霊を滅する真言密教僧殊慧は供養せん!オマエ等祟られて死ね!
 
 戦死者の人骨を廃棄物として捨てる創価学会は信者まで仏罰を下し全員滅す。池田大作のようにな。
 平たく言えば皆殺しぃぃぃ。
 孤児になる子供もな。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ



 腐った林檎からは蛆虫しか出ん!
 オマエ等全員魔障!

 真言密教僧殊慧は圓(生)陰(死)関わらず魔障は女子供でも躊躇わす滅す!

 



by 殊慧


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-03-12 16:08 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座