慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■愛で人類が平和になるんならイエスは無能だった証明だ■愛で怨霊が取り憑く【イエスは今地獄】四乃四四


e0103408_12523053.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 軽い気持ちで写真を真言密教僧殊慧に見てもらう方の左肩付近から肉眼でも解る病死した女性の顔が男性を見つめている。
 ちなみに男性はその女性を知らない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1362348.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 拡大前の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






 第二次世界大戦の日本戦死戦病死者数155万人、一般国民の死者数30万人。
 12年9月に発生した関東大震災での死亡者数が14万8千人。
 現在の日本国内での病院内死者数53万2292人。最新医学を持ってしても年間病院内疾病死者数は関東大震災の死者数の2倍。
 これにアルコール摂取者死亡数11万人を加えると64万2292人。
 スーパーインフルエンザが流行すれば日本国内での死者数は210万人以上となり戦死者数を遥かに超える。
 そのため東京都では特殊疾病患者枠を設け、数百万人のスーパーインフルエンザで死亡した方を一時的に投棄する巨大な縦穴が都営浅草線沿線が見える場所に幾つも掘られている。既に日比谷公園には縦穴施設が作られており、それでも死者を投棄する場所が少ないのであろう。

 
 
 さて今回は病死した女性が男性に取り憑いている事例を紹介しよう。
 これは正式な退魔依頼ではなく、某県にいる『怨霊被害者を真言密教僧殊慧に無料紹介する仲介者』が「何も祟りは無いけれど知合いが見てもらいたい」と言う軽いものであった。
 メールに添付された写真を見たところ一瞥しただけで知合いの方の左肩付近から口から血を流している女性の怨霊が解った。
 この怨霊は知合いと無関係であり、病院内で生前見初められ(会話もしていない)死亡して颶婥(いとしさ)から取り憑いたものであり、ご本人からすれば迷惑な話しである。
 このように全く知らない方から一方的に思いを寄せられ、生霊や怨霊と化した異性から取り憑かれ一生障りを受けるケースが多い。
 時間が経てば経つほどご本人の記憶は薄れ、何処で「見かけた」のかも忘れる。
 忘れられれば怨霊は寇恝(憎しみ)を顕わにし更なる障りを起す。
 真言密教僧は因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))無く、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)無く、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)も無いため怨霊などに微塵の情感を持たず滅していく。
 それが親であろうと血族の誰であろうと関係無い。
 出家し得度、受戒(三帰依(仏宝、法宝、僧宝の誓い)を立てる)をした時に親の縁は切れ、仏との縁に変るのだから愛情などいう狆けな言葉を持たぬ。
 故に荼吉悉那(心身堅固)にて無敵なのである。






 愛で「地球を救う」などと戯けた事言ってるヤツは「慈愛で此の世を救う」とアマチャンなイエスが無能だったことを知らんアホカスクズである。
 2000年間も乱世だったんだぜ!
 祈りで平和になったか?
 戦争が消えたか?
 今、イエスは文殊菩薩の力によって地獄へ堕として修行中。
 四魔『心を乱す四種類の魔。身魔(五陰魔)・煩悩魔・死魔・天魔』は人間が生み出し、その禍根が五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))であることに気付かない。
 ドアホ!
 真言密教僧殊慧はオマエ等全員1000万人か10億か知らんが「魔」と見なして滅せられるが、オマエ等には真言密教僧殊慧に指一本触れられない。
 触れれば死ぬからな。






by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-03-07 12:59 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座