慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■怨霊に憑かれた子供!ここまで憑かれれば魂を削り取るしかない■荒療治【砕】四乃四四

e0103408_12244065.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 魂まで怨霊と融合された子供の写真。
皺々な子供の怨霊であるが憑いた子供の氣を吸い取り生き生きとしてくる。氣を吸い取られた子供は老け顔になる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





 子供やお年寄、病人、區憖(悩み)を抱える者から怨霊や死霊は憑き殺していく。
 ペットを飼うのは憙玩(楽しみ)のためでも心の穴埋のためでは無い。
 身代わりだ!
 悪鬼魍魎を「滅する」ことが出来無い者はペットを飼い、其れが横死(不意の死)を遂げることで四魔の侵入を知り身代わりにせよ。
 「悟り」を得れば六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)も消え、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)も消え失せ圓(生)陰(死)に何の情感も沸かず然れっとして居られる。
 根本四苦「生」「老」「病」「死」に惑わされれば己も魔障に憑かれる隙を与えることとなるのだ。

 
 さて今回は子供に憑いた怨霊の退魔依頼であるが、写真を見てお解り頂けるように畸形双生児かと見間違うほど自然である。
 これは此の子供の異蘊(魂)と怨霊が一体となってしまったことを意味する。
 荒療治であるがこういう場合の退魔は、この子供の異蘊(魂)から闕蘊(彷う魂)の融合部分まで剪り取るしか無い。
 此の子供の意識は既に怨霊に支配されているからだ。
 異蘊の回復には時間が掛かるが禍を撒き散らす存在になるよりマシだろう。
 こういう場合の退魔は、子供さんの掵を衞りながら行うため上級の退魔専門の真言密教僧しか出来無い。




 子供が訳の解らない行動を取り出したら「憑かれてる」と思え!
 禍を撒き散らす魍魎に成り果てたら真言密教僧殊慧は躊躇うことなく子を滅し地獄へ堕とす。





by 殊慧





 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-01-31 12:40 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座