慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■真言密教僧殊慧と交流す宇宙人の惑星・街・建物の中の写真■インチキ者はUFO内写真が無い【成】四乃四四

e0103408_13504745.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 飛来してきたUFO。


e0103408_13513083.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 かなり低空まで降りてきたUFO。青く光り、上部はオレンジ色に光る。これは仲間に送るサインである。


e0103408_13543792.gif

   ↑↑↑↑↑↑ 
 UFOの下部から梯子に見えるチューブが降りてきた。これに包まれると体が浮び上がりUFO内部へ入る仕組みである。床らしきものは無い。


e0103408_1356438.gif
   
    ↑↑↑↑↑↑
 UFOに入って始めて見えるUFO内部の通路。


e0103408_13574781.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 内部通路の光ってる場所の部屋では人間らしき生物が検査されていた。
 人間らしき生物の出す欲念を防ぐため脳内を調べているということである。


e0103408_1414619.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 別な異星者が光る機器を持って入ってきた。
 UFO内部では複数の違う星に住む者達乗っており、人間らしき生物の様々な調査をしている。




e0103408_144427.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 光速を超えているときの宇宙空間の様子。
 UFO内部の壁が透明になり撮影。目を向けた方向の壁は透明に変っていく。


e0103408_1475645.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 真言密教僧殊慧と交流のある異星者の惑星写真。
 地球からはあまりに遠すぎて観測されていない。



e0103408_1481156.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 UFOの下部に目を向けると異星者の街並が見えたので撮影。



e0103408_14101041.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 惑星に降りて見上げた空の写真。



e0103408_1413339.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 異星者の街の中。意識を共有する機械があちらこちらにあり、其れに異星者が半分寝ているようなポーズでいる。


e0103408_14143753.gif
 
    ↑↑↑↑↑↑
 建物の中は光が溢れているだけで家具や商品と言った器(もの)は無い。
 愚かな人間のように拝金主義など無く全員が平等で同じ意識しか持っていない。





 勝手にコピーし「これUFO内部の写真」と己の自慢にするなよ!すべて異星者は見ており地上から消されるからな。




 「宇宙人と交流している」と嘯く者の多くはUFO自体見たことはあっても異星者との交流は無い。
 その証拠がUFOらしき写真はあってもUFO内部や異星者の住む惑星、異星者の街、異星者の街にある建物の中の写真が一枚も持っていないからだ。
 数千光年、数万光年を10分も掛からず此の地に飛来する技術を一枚のUFO内部写真から人間は「こういう動力だ」と解らない、それは未開地の土着民族の者に飛行機のコクピットを見せるのと同じであろう。

 
 真言密教僧殊慧は出来る限りの交流する異星者の写真を撮り公表する。
 これは公表したところで地球の科学技術でどうすることも出来ないからである。
 今回は光速を超えたときの宇宙空間の映像、異星者の惑星、上空から見た異星者の街の風景、異星者の街、街の中の建物の内部。
 オマケとして真言密教僧殊慧が乗ったUFOの中で地球人と思われる生物を検査しているところの写真も載せる。
 さて、異星者と交流があると言う者よ!もっと強烈な写真を撮って公表してみろ。
 出来ないだろう。
 何故ならオマエ等は十悪の中の口業の妄語(うそ)であるからだ!


 「高次元だから意識だけで話すだけ」などと言うなよ!
 そんなものは存在しないんだからな。
 そう言い続けるなら人を貶める罪としてオマエも含め家族も滅する。





by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2010-01-09 14:24 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座