慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■品川区西五反田のマンションを怨霊ごと法術にて粉砕許可■正心館、大悟館も序でに粉砕す【滅】四乃四四

e0103408_14105148.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 西五反田のマンションに棲み付く怨霊のうちの一匹。
 真言密教僧侶の資格を持つオーナー(知り合い)が撮影。
 



 品川区五反田と言えば20年ほど前までは閑静な街であったが、昨今では芸能人も御用達の淫猥極まりない風俗店が並ぶ穢れた場所である。
 穢れた場所は魔障が好み、破廉恥なマッサージ店などに蠱惑された凡夫を片っ端から襲う。


 さて今回は真言退魔僧殊慧が20年以上前から知っている怨霊の巣窟と言える品川区西五反田にある6階建マンションだ。
 このマンションの一室を某ゲーム会社が開発用に借り、社員が全員障られた場所。
 その頃から空き室があり、何度か火災を起している。
 近くには段差で園児が怪我をした幼稚園がある。
 ここは元『防空壕』を備えた工場の一角であり、東京大空襲で多数の方が防空壕から閉め出され焼死している。
 憎しみ・苦しみの念と焼けた血・脂が土に染み付き、普通の僧侶や宮司のお祓いで鎮められずに無理矢理建設した場所。
 それ故に「出る」。
 このマンションのオーナーは知り合いで最近になって『マンションごと怨霊を粉砕してくれないか』と相談されていた。
 真言退魔僧殊慧としては放置を考えていたが、オーナーが「公安から目を付けられているアホカスクズの集合体『幸福の科学』の本拠地たる正心館・新総合本部・大悟館があるけどなぁ~」とオイシイ餌をぶら提げられて言われ快諾!
 さすが知り合い!真言退魔僧殊慧のツボを知っている
 怨霊マンションを法術にて粉砕した後に正心館・新総合本部・大悟館も法術で粉砕する。
 生きた他化自在天魔が何十匹もいることは、魔障を専門に狩る真言退魔僧殊慧が赦す訳が無い。
 巻き込まれたく無いなら今のうち逃げろ!
 真言退魔僧殊慧の法術は人間の体を内部から粉砕する。
 粉砕されたら誰なのか身元不明で焼かれるだけで忍びない。文殊菩薩と慧光童子の二尊を宿す真言退魔僧殊慧の慈悲である。





 待ってろYO!五反田の怨霊共ぉぉぉぉ。

 科学的に法術は解明されてネーため警察の厄介になることは無い。

w(*´益`) ニタァー♪




by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2009-12-19 14:19 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座