慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■退魔依頼!中野区怨霊マンションを法術で建物ごと粉砕許可貰う■ヤホッ【1時間で完全粉砕】四乃四四

e0103408_1358434.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 住民が撮った怨霊の写真。
 キテるねぇ~。
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 

e0103408_1358363.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 女の怨霊のアップ。
 ンナもんが布団から出てくるなんて。。。。嬉しいじゃまいか!

e0103408_1359580.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 窓から窺う怨霊達。
 チミ達ぃぃぃアチキが行くまで逃げるな!



e0103408_13593585.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 法術で破壊して良い中野区の三階建てマンション。
 周りに被害があっても気にしにゃ~い!
(┘ж`⌒´ж└) 当然でつな
 フルパワーで破壊し尽くすぜ。


 とうとう念願であったマンションごと怨霊を粉砕出来る許可を貰った。
 巣食ってる怨霊は数百万!

♪ルン.゚+。((((●’▽‘人’▽‘●)))).゚+。ルン♪

 築7年の3階建マンションで部屋の間取りは2DK。
 最期の住民も逃げ出しオーナーとしては『怨霊全て滅し』+解体費用を浮かせるべく『法術で粉砕しても良い』と言う真言密教僧殊慧にとって『オイシイ話』。
 密教法術は物理的破壊も可能なため悉地(真言秘法を修め成就)した真言密教僧なら一度は派手にやってみたいだろう。
 それが現実として『依頼』があったのだから嬉しい限りである。

・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!
 まぁ~怨霊が数百万棲み憑いてたら怨霊の依処となる建物ごと粉砕した方が早い!
 賢いぞ!オーナー♪

(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
 間に解体屋がはいるがね。
 法術で爆破すっから。

(・‘ε・´●)チッ 
 待ってろ!怨霊ぉぉぉぉぉ。
 テメエ等全員地獄へ堕とし、建物ごと灰燼と化してやるぜ!

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ


 今度は新都庁クラスの建物を怨霊ごと粉砕してみてーな。
 山一つ吹き飛ばす依頼も受けるで!
 海外出張もする!




e0103408_140463.gif

  ↑↑↑↑↑↑
 密かに建物ごと粉砕の交渉しちょる京都の怨霊マンションの写真。






by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2009-12-12 14:09 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座