人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四

 人形が禍の原因となっていることを真言密教僧殊慧が知ったのは退魔依頼を受けた方の写真に『睨みつける人形』が映っていたからである。
 そこから芋蔓式に禍の原因が出てくることになった。
 専用の拿応護摩壇で護摩焚きした怨霊の数200以上であるから其処等の僧侶や宮司、クソ霊能者に祓えるものでは無い。


 これが元凶な怨霊人形の姿が映り込んだ写真の拡大(下記の人形に映ってもいたため、下記の1200人憑き殺した怨霊人形は手先であると解る。下記程度の人形が100以上は日本中にある。新たな現在販売中のビニール人形が手先となり、山形の女性が保有している。残念ながら一族が滅ぶだろう)。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13125114.gif



 

 手足となってた人形の護摩焚き前と護摩焚き後の写真。
※護摩焚き前の写真は依頼者が護符を貼る前である。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13152065.gif

■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_1315346.gif



 
 元凶怨霊人形は奸知(悪知恵) なため真言密教僧殊慧の念を暈かし居所を明かさせなかったが、探索範囲を縁戚まで広げることで一人の方に辿り着いた。
 怨霊人形の元凶を話すと昔は沢山いた祈祷師の一人が狐を祀り、力を得るため咒神蠱毒を行い、儀式に必要な生贄を人ではなく『死人の異蘊(魂)』を宿す生贄人形を作ったのである。
 狐への儀式が途絶えたため狐は怒り狂い、怨霊人形の元凶は呪縛から解けて狐に慰みものになっていた「憎しみ・怨み」で人を憑き殺し、更に怨みを晴らすため手足となる怨霊人形を作っていたのである。
 狐もそこ等の狐じゃなく国すら滅ぼす九尾の狐が二匹!



 人形を所有している方に憑いていた九尾の狐二匹と悪鬼。
 多少の抗いをみせた九尾の狐であるが文殊菩薩と慧光童子の二尊宿す真言密教僧殊慧の前では赤子同然!
 秒殺!
 序でに悪鬼も瞬殺!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13342313.gif

■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13344493.gif

■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_1335888.gif



 
 退魔の行を行ってる最中に切られた右手と左手。
 仏に傷を付けたため永久的に嬲り殺しにすること決定!地獄に堕ちても嬲り続けられるんだから流石の九尾の狐も
┐(-”。。”-)┐ マイッタね
と思うだろう。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13392151.gif
 
■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13393352.gif




 一番嫌だったのは、貧しき方から1銭も金を取らん貧乏貪底の真言密教僧殊慧の退魔の行で使う数珠2本も切られたこと。
С┻)ε=‥=з(┻Э ムフー
 その分はそろそろ真言密教僧殊慧の手元にくる元凶怨霊人形でキッチリ払わせてもらう!
 犯して!殺して!犯して!殺して!を永久に続けさせてもらいまっさぁ~。
 地獄が天国に見えるくれー!
 時間潰しで。

・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ



 切られた数珠×2本
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
(` ̄ε=。。=з ̄´)  フンガー
■続3) 元凶怨霊人形との戦い!国すら滅ぼす九尾の狐二匹秒殺、悪鬼瞬殺■チョロい【俺!最強】四乃四四_e0103408_13544379.gif




 生死をかけるくれー強い魔障いないかね?
 九尾の狐より1億倍強い魔障なんて滅多にいねー。
ってか九尾の狐を滅して本になるなんてアホか!!
 だったら真言密教僧殊慧は何冊の本になるか解らんで。


 強い魔障を知ってたら教えろ!
 言うとくが将門の首塚は何度もズバリ延髄蹴りをやったんでツマラン。ってか九尾の狐より弱い。
 サタンも弱い!







by 殊慧



 

 
by shino11yoshi | 2009-11-26 17:33 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座