慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■(続)怨霊人形!毎日数十体人形から退魔経で出る怨霊達■一気に護摩焚きで滅す【一日千体は楽】四乃四四

 退魔経を誦む御勤めの際に日増しに数が増える怨霊人形からウジ虫のように湧き出す怨霊。
 平均して一日に数十である。
 怨霊1万体より強い大禍(おおま)を一日で10匹以上も滅した退魔専門の真言密教僧殊慧にとっては『楽』!!
 最近は「こりゃ死ぬかも;;」と思う魔障が粗方滅したため少なくなってきたが、そろそろ地獄門から出る肉体を持ち人を一日100咋う大禍出てくるので嬉しい限りである。
 退魔専門の真言密教僧になって良かったと思う。

 さて昨日撮影した怨霊人形から退魔経の苦しみで出た怨霊の写真の一部を公開することにしよう。



e0103408_673962.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 バイクに乗ってスピード出し過ぎで事故死した16才の少年の怨霊。
 頭半分が吹き飛び、顔が事故により潰れている。


e0103408_692394.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 車の事故で顔面まで潰された女性の怨霊。
 目玉が潰れている。


e0103408_6102639.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 餓死した少年の怨霊。
 ここ10年以内の事件である。


e0103408_6114799.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 工事現場で圧死した鹿島建設の作業員の方。
 重機に押し潰され死亡。


e0103408_6142555.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 早稲田大学へ二浪しても入れず受験ノイローゼで死亡した予備校生。
 頭を抱えて意味不明な言葉を喚きちらしている。



e0103408_0333759.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 家庭内不和とイジメを苦に手首を切り自殺した女子中学生。
 わざと怨み度を暈かすため撮影時の角度で載せてましたが、殊慧の性格上ヤハリ本来の姿を見て貰うため90度回転させ実際の怨霊の表情を「見せる」ことにしました。11月14日



e0103408_618969.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 体が麻痺する病にて医療ミスで死亡した小学3年生の男児。
 医療ミスを起したのは慈恵病院。



e0103408_6231571.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 度を超えたシゴキに耐えられず自殺した舞台役者の男性。松竹座で何度か出演している。
 投身自殺から摧けた顔面を手で隠している。



e0103408_6253777.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 水子の霊を背負って乳母車を押す老婆の怨霊。
 戦時中に子供をおろしている。



e0103408_20282347.gif
  
    ↑↑↑↑↑↑
 水子の障りに合い失恋して自殺した女性の怨霊。
 薬による自殺である。薬物自殺なので顔が浮腫んでいる。
 頭に水子が乗っている。
 解り易くするため角度を変えた



e0103408_6294994.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 母親から何度も殴られ死亡した5歳児。既に鬼と化している。
 母親は取殺された。



e0103408_635953.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 リストラを苦に投身自殺した男性の怨霊。
 誰彼構わず取殺している。
 右上に下方向に向って睨む目(眉毛有り)があるのが解るであろう



e0103408_6364568.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 旦那さんの浮気により入水自殺した母子。
 入水自殺なので顔が腫れあがっている。



e0103408_6392499.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 退魔経で逃げる孤独死した老婆の怨霊。



e0103408_640402.gif
   
    ↑↑↑↑↑↑
 借金苦により青樹ヶ原の樹海で服毒自殺した坂上板金?工場の社長の怨霊。



e0103408_642449.gif
    
    ↑↑↑↑↑↑
 子供を孕み男性から捨てられ首吊り自殺した女性の怨霊。



e0103408_6432261.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 第二の怨霊人形の元凶。
 父親に犯され続け最後は絞め殺された。




 この掲載した怨霊写真の10倍以上の怨霊が出、一気に滅した。




 一億の怨霊が憑いた人形も「屁」でしかないね!退魔専門の真言密教僧殊慧からすれば。
 そこらの僧侶や宮司、宗教代表者、霊能者など秒殺されるけどな。





by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2009-11-12 22:14 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座