慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■文殊菩薩と慧光童子の痣授かりしときに生命線が三本になる■二度死んだ我に死は無意味【不死身】四乃四四

e0103408_1330794.gif

        ↑↑↑↑↑↑
 文殊菩薩と慧光童子の梵字の痣授かりしとき両の掌の生命線が三本となった。
 写される右手に念を込めたので下の中央に球体に入った文殊菩薩が見えるだろ



 文殊菩薩と慧光童子の悉曇授かり早26年経つ。
 その時より真言密教僧殊慧の両の掌に生命線が三本となった。


 生まれ生まれ生まれて死に冥いて生まれ。

   咋い咋い咋い己の悉多に棲む闕蘊を咋い死にて蘇き。

    歩き歩き歩きて仏法極めん。

     未だ衆生が辿り着かぬ隧くして悟り得り。


 仏を躯に宿すこと即ち不死身也。
 我は魔障に薨りを渡す大摧障聖者。
 我の道を雍ぐ者あらば神であろうが何从たりとも粉砕す。
 文殊菩薩と慧光童子の儀妨げること莫れ。



 京都の怨霊マンションを法術で粉砕するかのぉ~。
 京都の住民全員犠牲者となるがニュースでは『謎の病原菌で京都住民死滅』と流すだろうしな。




by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2009-11-11 14:01 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座