慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■密教法術の雷鄭にて撃墜したUFOの残片に文字■文字を持つこと即ち低次元【破】四乃四四

e0103408_1235515.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 文字が刻まれたUFOの残片。

e0103408_12361431.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 文字のアップ写真。
 機械での引っ掻き傷じゃない理由として切っ先の方向がバラバラで、変に曲線で曲がっている文字もあるから。


e0103408_12362866.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 妙な円形状に凹んだUFOの残片。



 真言密教僧殊慧の家の傍に来るUFOは法術にて撃墜し、礼儀を知らん宇宙人も法術にて内部から爆破!

 そんなこと刳り返してたら最近、UFOが来ん!


 それはそれでツマラン。
└(´°⌒°`)┘ 帰ってこーい 爆破するけろ

 で、この間見事に密教法術の雷鄭印にてUFO内部に雷の数万倍電流を流して撃墜!
 その残骸を真言密教僧殊慧の弟子殊善と一緒に拾いにいった訳だ。
 その帰りに全身薄茶色の体高50cm、尻尾を入れた全長80cmくれーの猫みたいな動物に遭遇ぅぅぅ

└(`б。。б´)≡(´∂。。∂`)┘ マジよ!マジ
 お互いデジカメ持ってなかったっす。。。
┏(≠*Д*≠)┓ スマン

 でだ!
 3~4kgくれー時間が許す限りUFOの残骸を拾った訳よ。
 その場所以外にゃーネーんだよね。
 僅か2mも離れてネーのに。

?(゚_。)?(。_゚)?

 で、アチキが弟子の殊善に「コリ文字じゃね?」と言ったんすが「機械か何かで引っ掻いた傷でしょぉぉぉ」などと言うもんすから帰った後にジックリボックリ調べたら……傷じゃまいことが解った。
 何故なら『引っ掻いた傷』なら一定方向で直線。コリは途中で不規則な曲がりをし、切っ先の法則性が無い!
 おまけに画像では見えないが、ある一定方向と角度じゃないと見えない数字がある。

((ъ┘≒⊿≒) エッ

 こりゃードー考えたって自然物じゃないでしょ~。
 真っ平らな面を複数持ち、それがツルツルだったりボコボコだったりして自然や人工物じゃまい
(*。Д。)(*_Д_)(*。Д。)(*_Д_)ウンウン

 で一応、文字が刻まれたUFO残片と決して割れた訳じゃない不可思議な曲線のUFO残片を載せる。
 他の残片は300個くれーあるぐぁ、調べている最中っす。



 まぁ結論から言えばUFOは撃墜されて爆破するとき技術の応用を防ぐため『圧縮』し素材組成を換えて摧けたと考える。
 また文字を使うことは如何に高度な文明を誇っても低次元である。


 

by 殊慧


 
[PR]
by shino11yoshi | 2009-11-05 12:44 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座