慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■骨董品でも現品でも人形は危険■そこらの僧侶や神主は「確実死ぬ」怨霊が憑いた人形【滅】四乃四四

e0103408_14374946.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 依頼者の写真に映っていた怨霊の憑いた人形の顔。
 真言密教僧殊慧の目は騙せないわ!



e0103408_14382985.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 探し出した怨霊の憑いた人形の写真。白枠に怨霊の顔が。これは怨霊が憑いた人形の顔であり、本体の人形はまだある。

e0103408_14385856.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 そのアップ。一番上と全く顔が同じことが解るであろう。



e0103408_14392993.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 一度目に送られた人形の顔のアップ。

e0103408_14395150.gif

    ↑↑↑↑↑↑
  追加で送られてきた同じ人形の顔。ホッペタが脹らみ口から血を流しており、目が完全に違うものになっているのが解るだろう。  




 某方から依頼を受け写真をメールにて送ってもらった。
 その写真は霊能者や神主辺りは受け取り拒否する強い怨霊の憑いたものである。

 骨董品でも現品でも人形は怨霊が棲む良い場所!
 作り物でも容易く肉体を得られるからである。
 そんなことも知らずオナゴは人形を買いまくる。アホである。


 さて、メールで送られてきた写真から子供の霊が人形に取り憑いてることを依頼人に示唆し、人形を探すように言った。
 場所や形など詳細を言ったが中継だったため住所まで解らなかったが。
 人形の写真をメールに添付し送っても殊慧に届かない。
 そこで大咒の大摧障聖者不動明王真言で人形の力を刮げ落してやった。
 
 写真が届く前の朝の御勤めでその人形は真言密教僧殊慧の家に送られると解るや殊慧を殺しにくる始末。そこらの僧侶や神主、全霊能者は死んでたろう。
 怨霊が200くれー集まった大禍(おおま)など屁でも無いが、怨霊の中心にいるのがガキ!
 無茶苦茶な特攻をしてくるのである。
 ガキの怨霊はバカだからオモシロい!
 文殊菩薩と慧光童子の仏二尊を宿す殊慧が如何に危険か解らないため、直接攻撃が無駄だと解るや色々やらかしてくれたわ。
 拿応護摩壇の降伏炉炎上ぉぉぉぉなどなど。
 焔が60cm上がったっすわ。
 あまりの煙に火災報知器が鳴ったが止めに行かない!
 読経中の殊慧はピクリともせん!
 七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)が無いからだ。
 そして怨霊の憑いた人形は殊慧の家に悪さをしにきたときに苦痛が始まっているのである。
 外での四印結界法を辞めたのは性質の悪い怨霊が入ってこれないからであり、殊慧の中の二尊を気取られないよう匿している。
 平たく言うと罠である。
 そんな命がヤバイ退魔でありながら料金は0円

 今後は、二尊を体に宿す殊慧の外縛法と内縛法で動けず、毎日誦げる退魔経により地獄へ逝くことも許されず毎日が嬲り殺しの日。
 謝ったところで既に遅い。
 大禍が2億人くらい憑き殺し、強ければ強いほど殊慧の真言密教僧としての血が萌える


 嬲り殺しにされたい大禍イラッサーイ!
 毎日、地獄以上に辛い日を味あわせてやるぜ!

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 

 ここまで書いて人形を買い集めるヤツはソートーな間抜けだわ!






by 殊慧
[PR]
by shino11yoshi | 2009-10-26 15:09 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座